千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

習志野市|幼稚園

なおな***** ) 投稿番号:400697 スマートフォンから投稿 1

習志野市在中の方にご質問です
来年子供を幼稚園に入れようと考えているんですが
くるみ幼稚園
みのり幼稚園
などの情報があれば教えて頂きたいです。

幼稚園のプレについても何でも良いので情報があれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 習志野市|幼稚園

しおみ***** ) 投稿番号:400705 スマートフォンから投稿 2

習志野市の幼稚園ですが習志野市は、公立幼稚園があるので私立幼稚園は市内に5つ位しかありません。そのためとなりの船橋市の私立幼稚園、八千代市の私立幼稚園を考えてる方が結構います。
    我が家の娘は、公立幼稚園にいれました。
    詳しいことは、各幼稚園に問い合わせてみてはいかがですか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

なおな***** ) 投稿番号:400716 スマートフォンから投稿 1

隣の市の私立幼稚園も考えてる方が
      結構いらっしゃるんですね
      知りませんでした。
      教えて頂きありがとうございます(^^)

通報理由

• 習志野市|こんにちは

リリこ***** ) 投稿番号:400717 スマートフォンから投稿 1

プレの申し込み期限間近なので、MBに少し知ってる情報入れておきます

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る