東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

北区|北区のママさん★

めいに***** ) 投稿番号:291756 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。
1才9ヶ月の娘がいます。
私は専業主婦で周りは働いているママさんが多いようでいつも娘と2人です。
一緒に公園であそんだり、お茶やランチをしてくださる方いないかなぁ(´ω`*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして

くまっ***** ) 投稿番号:291760 スマートフォンから投稿 1

10ヵ月の息子がいます。
    よかったら仲良くしてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 北区|ぜひ!

めいに***** ) 投稿番号:291772 スマートフォンから投稿

ぜひ仲良くしてください(●^∀^)/
      北区のどのあたりにお住まいですか?

通報理由

• よろしくお願いします(^-^)/

くまっ***** ) 投稿番号:291792 スマートフォンから投稿

私は滝野川ですよ。めいにーさんはどのあたりですか?
      お茶とかできたらいいですよねー

通報理由

• 北区|こんばんは

めいに***** ) 投稿番号:291808 スマートフォンから投稿

遅くなってごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
      こちらは赤羽です!
      丸一年違うのかな?
      子供同士で遊べなくてもお話ししたりしたいですー

通報理由

• こんにちは

くまっ***** ) 投稿番号:291811 スマートフォンから投稿

3月生まれなので、まだまだ赤ちゃんなかんじです。ぜひぜひお話しさせてくださーい。
      毎日、二人でなんとなーく過ごしてます。児童館も行くんですが、まだあんまり遊べないので
      微妙なかんじです。

通報理由

• はじめまして!

ぬんた***** ) 投稿番号:291765 スマートフォンから投稿 1

1歳になりたての男の子がいます。
    仲良くできたら嬉しいです。
    私も専業主婦です。

通報理由

• 北区|ぜひ!

めいに***** ) 投稿番号:291773 スマートフォンから投稿 1

専業主婦仲間ですね!
      ぜひ仲良くしてください(o^^o)
      毎日暇で行くところもなくどうしたもんか悩んでますー

通報理由

• 私もです!

ぬんた***** ) 投稿番号:291794 スマートフォンから投稿

毎日外には出るようにしていますが、公園ばかり…。
      うちは成長が遅めでまだ歩けないので、児童館に行っても同じ月齢の子と比べるのが嫌で、児童館行ったり行かなかったりです。

通報理由

• こんばんはー

めいに***** ) 投稿番号:291809 スマートフォンから投稿

わかりますわかります…
      同じく比べたりしちゃって児童館には行けてません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

通報理由

• 児童館も良し悪しですよね

ぬんた***** ) 投稿番号:291810 スマートフォンから投稿

1歳9ヶ月だともう結構お喋りしたりされますか?
      同級生にはなりますが、9ヶ月違うとだいぶ違いますよね…!
      先輩ママとしてまた色々お話聞かせてください!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る