東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:292105 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 昨年、幼稚園の説明会に参加いたし…

coc***** ) 投稿番号:292162 スマートフォンから投稿 1

昨年、幼稚園の説明会に参加いたしましたが、お受験ルックの方が大半でした。普段着の方もいらっしゃいましたが、少数でした。
    2歳児教室の申込の際の服装は分かりませんが、スーツでないにしても、ダーク系のきちんとした服装が好ましいのかなと思います。
    楽しそうな園ですよね。私も気になります。
    良い縁がいただけるといいですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 世田谷区|こんにちは。返信が遅くなり申し訳…

幼稚園***** ) 投稿番号:292224 スマートフォンから投稿

こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ありません。
      先日無事に参加してきました☺
      お受験スーツではなく、ダーク系の服装で参加しました。
      服装は様々で特に浮くということはなく安心しました。
      親子教室楽しみです☺

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る