東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

世田谷区|世田谷区二子玉川付近の歯医者

ぴーも***** ) 投稿番号:292121 スマートフォンから投稿

はじめまして。現在19週の初マタです。
20週過ぎたら歯科検診を受けようと思ってるのですが、妊婦さんに良いんじゃないかと思われる歯医者さんがあれば教えてください。
できれば二子玉川駅周辺がありがたいです。
用賀や付近の駅でも駅近なら情報お願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 世田谷区|等々力駅から徒歩1分程の、等々力…

鮭が歯***** ) 投稿番号:292125 スマートフォンから投稿

等々力駅から徒歩1分程の、等々力歯科クリニックはいかがですか?

私は東京に越してきてから3年、ずっとお世話になっています!

妊娠中はイスを倒す角度を気遣って下さったり、出産後は子どもたちもまとめて診て頂いてます。
    子どもたちは、終わったあとガチャガチャをやらせて貰えるのが凄く嬉しいみたいで、歯医者行くよ〜と言うと喜んで向かいます(笑)

待合室にはキッズスペースがあり、子どもたちは私の治療が終わるまで遊んで待っています!
    赤ちゃんはお母さんのお腹の上か、バウンサーも貸して下さるのでそこで待っていられますし、手の空いているスタッフさんがいると、泣いてしまっても抱っこして下さいます!
    希望があれば、提携先の保育園で一時保育を頼む事も出来ます(もちろん無料です)!
    ※ただ私も1度頼んだ事がありますが、この保育園はあまり私の好みではありませんでした。なので毎回子どもは私の近くで待つか、キッズスペースで遊んでいます。

先生は一見クールな感じですが、余計な治療はせずにこちらに選択肢を提示して、必要な治療だけをして下さいますし、会計時に次回だいたい幾ら位かかりますという事も教えて下さるのでこちらとしては凄くありがたいです!

治療もとてもお上手だと思います!
    ここで治療して貰った歯は、後からしみたりしないです!

駅から近いですし、駐車場もありますよ!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鮭が歯に挟まるさん良い情報ありが…

ぴーも***** ) 投稿番号:292129 スマートフォンから投稿

鮭が歯に挟まるさん
      良い情報ありがとうございます!早速調べてみます♡
      駐車場もあって、子供を診てもらえるなんて良いですね!
      託児所付きなんて、なかなか無いですよね!
      主人と相談して車で行けないか確認してみます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る