東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

墨田区|墨田区から通える私立幼稚園

磨央***** ) 投稿番号:292345 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、来年から私立幼稚園に通わせたく質問をさせてください!墨田区立花在住なのですが区外も含めて、園バスがあって通えそうな範囲の私立幼稚園はどの辺りがあるでしょうか。区役所や自分でネットで調べたりもしているのですが気持ちばかり焦ってしまい、少しでも情報をいただけると大変嬉しいです💦また試験日などがかぶることが多いと聞いたのですが、どこも入れないっていうこともありえますか?質問ばかりすみませんがよろしくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 墨田区|立花だとあづま幼稚園が1番近くて…

ぽん1***** ) 投稿番号:292351 スマートフォンから投稿 1

立花だとあづま幼稚園が1番近くて通いやすいと思います。
    ですが、あづま幼稚園はバスが無いので
    園バスで通わせたいのであれば9時頃か14時以降に家の近くの道路でどこの園バスが通っているか見るのが1番早いと思います。

皆さん、2箇所以上は受けていると思うのでどこも入れなかったという話は聞いた事がないです。

試験日が被る場合は願書提出時間をずらして、同日に2園受ける方もいますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 返信が遅くなってしまいすみません…

まおひ***** ) 投稿番号:292360 スマートフォンから投稿 1

返信が遅くなってしまいすみません!

ありがとうございます!
      試験日がかぶった場合、同日受験は全く思いもしなかったので教えていただいてありがたいです(^^)

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る