神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

川崎市 幸区|川崎から子連れで通える着付け教室 〆済み

もんこ***** ) 投稿番号:405185

訪問着を親戚から譲り受けたので自分で着れるようになりたいと思い、着付け教室を探しています。
ですがまだ娘は2歳で預けられる場所もないため、子連れで参加出来る教室はないかと探しています。

通える範囲としては、川崎駅から公共交通機関または車で30分前後以内の場所がベストです。

また初心者なので親切丁寧に指導してくれて、大手の教室のような着物の販売がない所が希望です。

あれこれ希望が多いですが、どなたか上記のような着付け教室をご存知の方がいたらお教えください。宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 港北

ちーむ***** ) 投稿番号:405187 スマートフォンから投稿

調べてみたら、あさのは着付け教室というのがて出来ました!
    お子さんのいる方で、自宅でやられてるようですがホームページだけ見てると良さそうでした!
    川崎から電車で30分くらい
    車はどれくらいかは分からないですが。。
    港北の高田駅が最寄り駅の様です。

着付け、憧れます!
    色々と良いところ見つかるといいですね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました。

もんこ***** ) 投稿番号:405219 1

見つけて頂き、ありがとうございました。
    連絡してみたところ、快くOKしてくださり子供を連れて通えるようになりました。

着付け、頑張ってみます!ありがとうございました。

通報理由

• 良かった!

ちーむ***** ) 投稿番号:405245 スマートフォンから投稿 1

良かったですね!
      頑張ってください^_^

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る