神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

川崎市 麻生区|新百合近辺にお住いの方

ゆづり***** ) 投稿番号:405194 スマートフォンから投稿

今度新百合近辺に引っ越すのですが、車を持っていくか悩んでおります。
車は必要だと思いますか?
駅からは少し遠くなると思います。
子供は2歳と新生児です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• なくても大丈夫だと思いますが、

らいむ***** ) 投稿番号:405195 スマートフォンから投稿 3

駅から遠いとのことですので、あった方が便利と思います。
    坂道多いですし、ベビーカーとかで歩くのも大変かも(^^;)
    もし車がないなら、移動は駅まで行くならバスになるのかな?
    下のお子さんが大きくなれば、電動自転車とかあるといいかなーと思いますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。

ゆづり***** ) 投稿番号:405197 スマートフォンから投稿

やはり坂が多いんですね!
      あると便利との事で、現在所有している車を持っていき、不要であればそのときに売却しようと思います!
      ありがとうございましたm(__)m

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る