神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大和市|モミヤマ幼稚園キッズクラブについて

ミニ_***** ) 投稿番号:405495 スマートフォンから投稿 3

モミヤマ幼稚園のキッズクラブに入会希望でしたが、キッズクラブの体験説明会が定員に達してしまい入れそうありません…

入園している人はだいたいキッズクラブに入っているのでしょうか?

そもそも入園自体が応募者多数で難しいのでしょうか?

ちなみに現在パートをしているのですが、モミヤマは働きながら預けるのにどうでしょうか?
実際働きながら預けている人にお話が聞けたら嬉しいです。

その他この近隣の幼稚園で働きながら預けられる幼稚園の情報をお持ちの方いましたら教えてください(>_<)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは

・・・***** ) 投稿番号:405512 スマートフォンから投稿

初めまして。職探しはこれからですがパートで働きながら、モミヤマに入園を検討しています。子供は同じ年齢です。実際働きながら預けてる訳ではないので希望している答えじゃなければごめんなさい。
    私がモミヤマ幼稚園に問い合わせた時に直接聞いたのですが、モミヤマキッズに入ったから入園が約束される訳ではないそうです。あくまでも合否は面接で決めるとの事でした。具体的な人数は聞いてませんが、プレに通わなくても入園する方は沢山いらっしゃるそうです。プレから入園が大多数ではないとの事でした。
    ですのでプレに行かないから入園できないということはなさそうです。ただ実際入園できるかは責任を負い兼ねますのでで、ご了承下さいませ。
    私も働きながら幼稚園に預けてる方のお話聞きたいです。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!

ミニ_***** ) 投稿番号:405514 スマートフォンから投稿

そうなんですね、安心しました(*^^*)
      同じ境遇の方にコメント頂けて嬉しいです♪
      お互い入園できたらいいですね(^-^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る