神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:406154 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 来た順にグループに分かれて、輪の…

なぎこ***** ) 投稿番号:406164 スマートフォンから投稿 1

来た順にグループに分かれて、輪の中心に赤ちゃんを寝かせて参加者でおしゃべりする、という感じです。2人目以降の先輩ママさんから保育園情報を聞いたり、育児の大変さ楽しさを共有したり、なんでも話して大丈夫です。2時間長いかなと思ってましたが、あっという間でした。
    私は参加した頃、日頃あまり外出しなかったので、思い切って参加して気分転換になったのを覚えています。家の近所のママさんを紹介してくれることもあるので、ママ友を作る機会にもなると思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 教えていただきありがとうございま…

******** ) 投稿番号:406178 スマートフォンから投稿

教えていただきありがとうございました!
    行った順番で席がきまるなら、一人で行っても大丈夫そうですね。
    まわりみんな知り合いで輪に入れなかったらやだなと思ってましたが、行ってみます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る