岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

岐阜市|岐阜市でママ友

もーこ***** ) 投稿番号:119291 スマートフォンから投稿 1

岐阜市で生後3ヶ月の娘を子育て中です!
近くにママ友がいないため、一緒に児童センターなどお出かけしてくれる方いませんか?

よろしくお願いします(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岐阜市|岐阜市で8ヶ月の女の子の母です!…

さーや***** ) 投稿番号:119293 スマートフォンから投稿

岐阜市で8ヶ月の女の子の母です!
    岐阜市のどの辺りですか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岐阜市|おはようございます!岐阜市の西部…

もーこ***** ) 投稿番号:119294 スマートフォンから投稿

おはようございます!

岐阜市の西部になります(^^)最寄りの児童センターは西児童センターです!

通報理由

• お返事が遅くなりました!私は日光…

さーや***** ) 投稿番号:119328 スマートフォンから投稿

お返事が遅くなりました!
      私は日光とか良くいきますが、西岐阜も遠くないので良かったらご一緒しましょう!

通報理由

• こちらこそお返事遅くなりました!…

もーこ***** ) 投稿番号:119329 スマートフォンから投稿

こちらこそお返事遅くなりました!

そうなんですね(^^)日光も行ってみたいなと思っていました!ぜひご一緒しましょう!

よろしければメッセージ送らせてもらってもいいですか?

通報理由

• お願いします!

さーや***** ) 投稿番号:119332 スマートフォンから投稿

お願いします!

通報理由

• 私も近くにママ友が欲しいので仲良…

mim***** ) 投稿番号:119301 スマートフォンから投稿

私も近くにママ友が欲しいので仲良くしてください。一緒に児童センターやランチや公園なども行きたいです。
    6ヶ月の息子がいます。

通報理由

• 岐阜市|こんにちは!ありがとうございます…

もーこ***** ) 投稿番号:119302 スマートフォンから投稿

こんにちは!
      ありがとうございます(^^)メッセージ送らせてもらってもいいですか??

通報理由

• 2歳の女の子と6ヶ月の男の子のマ…

Hちゃ***** ) 投稿番号:119304 スマートフォンから投稿

2歳の女の子と6ヶ月の男の子のママです!
    あたしもランチ、児童館などご一緒したいです🤗
    よかったら仲良くしてください!

通報理由

• 岐阜市|ありがとうございます!メッセージ…

もーこ***** ) 投稿番号:119305 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      メッセージ送らせてもらってもいいですか??(^^)

通報理由

• 返信ありがとうございます!はい&…

Hちゃ***** ) 投稿番号:119306 スマートフォンから投稿

返信ありがとうございます!
      はい☺お待ちしてます!

通報理由

• 岐阜市|岐阜市、7ヶ月の女の子です☆ラン…

リリー***** ) 投稿番号:119316 スマートフォンから投稿

岐阜市、7ヶ月の女の子です☆
    ランチや公園などご一緒できたらな
    と思います♪
    よろしくお願いします

通報理由

• お返事遅くなりました!ぜひご一緒…

もーこ***** ) 投稿番号:119330 スマートフォンから投稿 1

お返事遅くなりました!
      ぜひご一緒しましょう(^^)よろしければメッセージ送らせてもらってもいいですか?

通報理由

• こちらもお返事遅くなりました☆メ…

Yママ***** ) 投稿番号:119354 スマートフォンから投稿

こちらもお返事遅くなりました☆
      メッセージお待ちしてます、
      よろしくお願いします(^。^)★

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る