岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

有償譲渡会(ノートパソコン) 〆済み

チシャ***** ) 投稿番号:119295 スマートフォンから投稿 1

主催・ぎふちゃん、後援・岐阜新聞社の、ノートパソコンの有償譲渡会にて、パソコンを購入された方見えますか?

官公庁などのリース満了などの品だそうで、スペック?とからいいとか?

パソコンに詳しくないのですが、いいなぁと思っています。

が、旦那にセキュリティとか大丈夫か?ウィルスとか仕掛けられとったらあかんでやめとけ〜って言われるのですが、そうなんでしょうか(T-T)

ぎふちゃん主催だし、岐阜新聞社も関わってるし大丈夫じゃない?と私は思うのですが・・・考えが甘いのでしょうか。。。

どなたか詳しい方、買ったよって方、見えませんか??

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 買ったこともありますし、昔バイト…

花粉や***** ) 投稿番号:119296 スマートフォンから投稿 2

買ったこともありますし、昔バイトもしたことあります

バイトは修理の方ですが。パソコン専門の学校に行っていたので、その時に誘われてパソコン修理してました

ものはすごく良いですよ。

ウイルス対策もきちんとされてます。もちろん元のデータは完全消去されてます

あの贈呈会は、会社がパソコンの会社とリース契約して新型を導入し、その期限が切れて新しい機種を導入しなければならないため安く譲られます。
    ものすごい量です。型落ちではあるため、数千台、下手したら数万台のまだ使える、業界的には型落ちでも一般的にはまだまだ新しいPCを処分するのに処分費用はものすごい値段になります。そのため、県内のみで贈呈を行います。

中古とはいえ、メンテナンスがきちんとされています。消毒も

ほんとにお得ですよ。私はススメします。

専門家にいましたが、そこのパソコンを買って、問題なく使えてますし、不具合等も見受けられなかったため今回私も実家のために購入します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• すごく安心できる情報、ありがとう…

チシャ***** ) 投稿番号:119298 スマートフォンから投稿 1

すごく安心できる情報、ありがとうございます。

そうなんですよね!
      やっぱり物はいいんですよね!やはり!!!

行って見てこようかなと思います^ ^

ありがとうございました^_^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る