岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

美濃加茂市|歯医者さん教えて下さい

あかり***** ) 投稿番号:119384

6才の娘がいるのですが、アゴが小さく永久歯が生えるスペースがなく、矯正をはじめることになりそうです。

矯正をはじめたら長く通うことになるので、信頼できる先生の所へ通いたいのですが引っ越したばかりで歯科医院の評判がわかりません…

美濃加茂市や可児市で矯正でおすすめの歯科医院がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 可児市のアスク歯科クリニック産前…

mic***** ) 投稿番号:119385 スマートフォンから投稿 1

可児市のアスク歯科クリニック

産前に歯の治療でお世話になりました。
    矯正をしてもらったことはないですが…矯正の治療の相談会もやってます。専門の先生に診ていただけるそうですよ。
    先生もスタッフさんも、とても親身になってくださるのでオススメです。
    完全予約制なので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 美濃加茂市|美濃加茂市川合町の、田口歯科さん…

ぽんち***** ) 投稿番号:119386 スマートフォンから投稿

美濃加茂市川合町の、田口歯科さんオススメです!
    矯正の相談をしたわけではないので、あまり役に立たないアンサーかもしれませんが…

4月に出来たばかりなので、院内もキレイで全て個室になってます。
    私は1歳半の息子のフッ素塗布で行きましたが、泣きわめくので個室で助かりました(;_;)
    まだ息子は1人で診察台には触れないので、絨毯が引いてありプレイルームも兼ねた可愛いお部屋でゴロンとして、検診と塗布してもらいました。

先生と歯科助手(?)の方がご夫婦のようで、お二人でも色々相談しつつ、私の質問に親身に答えてくださいました。
    商品や次回の来院も、ゴリ押しされる感じはなかったですね。
    先生は、美濃加茂市の子供の歯科検診を担当されていたり、白川の方でも学校医をされてたようで、小児歯科にも力を入れていらっしゃると思います。
    土曜日も17時までやってるので、ありがたいです。

よかったら行ってみてください(^^)

通報理由

• お礼が遅くなりすみませんm(__…

あかり***** ) 投稿番号:119392

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
      全く情報がなかったので、参考になりました!
      矯正の話を聞いてきたいと思います。
      ありがとうございました!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る