愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊田市|いぼばらこども園 杜のひかりこども園 〆済み

さよち***** ) 投稿番号:408024 スマートフォンから投稿

現在1歳の男の子がいます。
今年の4月からこども園に入れて仕事復帰する予定です。来週から2次申し込みが始まるため、どこのこども園にするか悩んでいます。

空きのあるこども園がほとんどないのですが、現在いぼばらこども園と杜のひかりこども園で悩んでいます。どちらもホームページがありません。
通っていた方、現在通っている方がいらっしゃったら、雰囲気を教えて頂けませんか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊田市|杜のひかりの方がいいですよ。

過労気***** ) 投稿番号:408063 1

いぼばらは数年前、乳児棟の妹さんを迎えに来た違う園に通っていた上の子がトイレに行く時にガラスにぶつかり一枚ガラスだったので割れてその子は亡くなりました。

そもそも合わせガラスや強化ガラだったらぶつかっても割れて亡くなることはなかったでしょうし、子供の目の高さにシールなり何か衝突防止の対策があれば亡くなってなかったでしょう。

杜のひかりは松元幼稚園や浄水ひかりと同じ系列の園です。ちゃんとした学校法人の経営なので2つからどちらの園を選ばないといけないならうちなら無条件で杜のひかりですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊田市|ありがとうございます。

パンダ***** ) 投稿番号:408074 スマートフォンから投稿

悲しい事故があったんですね。

外観だけ見に行きましたが、杜のひかりこども園があまりにも綺麗でビックリしました。

第1希望の園に入れることを祈ってます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る