愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

名古屋市 北区|人見知りママ募集 〆済み

smo***** ) 投稿番号:408030 スマートフォンから投稿

名古屋市北区在住の4歳と2歳の姉妹ママです☆

上の子が年少さんで幼稚園に行ってますが人見知り&いつも聞き役になってしまう為になかなかママ友ができません(><)
マイペースでゆっくりじっくり仲良くなれるお友達が欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 名古屋市 北区|はじめまして

とよと***** ) 投稿番号:408037 スマートフォンから投稿

MB送りました。
    よろしくお願いします(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

smo***** ) 投稿番号:408045 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
      MB入れました。よろしくお願いします♪

通報理由

• 初めまして!

みけと***** ) 投稿番号:408044

北区在住、7ヶ月の男の子がいます(^^)
    口下手でなかなか他のママさんに話しかけられず、地域の子育てイベント等もチェックするもののあまり行けていません(><)
    子供の年齢は少し離れていますが、良かったら仲良くしてください♪
    よろしくお願いします(*^^*)

通報理由

smo***** ) 投稿番号:408046 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございました。
      MB入れさせてもらいました。
      よろしくお願いします♪

通報理由

• はじめまして(^ ^)

およた***** ) 投稿番号:408055 スマートフォンから投稿

はじめまして!
    MB入れました。
    よろしくお願いします(^ ^)

通報理由

smo***** ) 投稿番号:408072 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      MB入れさせてもらいました。
      よろしくお願いします(^^)

通報理由

• はじめまして

mar***** ) 投稿番号:408170 スマートフォンから投稿

私も北区に住んでいます*
    一歳半の女の子のママです!
    よかったら仲良くしてください^ ^

通報理由

• はじめまして

smo***** ) 投稿番号:408190 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございました。
      MB入れましたのでよろしくお願いします☆

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る