愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

岡崎市|防弾少年団のファンの方

リリラ***** ) 投稿番号:408357 スマートフォンから投稿

こんにちは。
ARMY歴まだ1年半くらいの岡崎市在住の主婦です。バンタンが大好きで頻繁に動画チェックして楽しんでます。
まわりになかなかバンタン好きがおらず、岡崎で同じアーミーの方と交流できたらとメッセージしました。
このスレにお返事いただいた方の人数しだいで一度集まりを企画したいと考えてます。
お茶をしながら、ご自分の推しメンの愛を熱く語ってみませんか?
ちなみに私はメンバー全員好きですが、特にジミンが大好きです!
どっぷりアーミーの方、まだ少ししか知らないという方も大歓迎。グッズやCD、イベントの情報交換もしたいと思います。

多数のお返事お待ちしております!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岡崎市|ありがとうございます。

もちち***** ) 投稿番号:408363 スマートフォンから投稿

こんにちは、ARMY歴8カ月です。

まだまだ防弾少年団を知って浅いです。こんな年になってはまってしまって恥ずかしいのですがなかなかバンタンペンに巡り会えず、寂しく思っていたところです。嬉しいです。

ちなみに私もみんな好きなのですが主にSUGAペンです。
    宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る