愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

名古屋市 千種区|東山小学校に通われている方

ミシェ***** ) 投稿番号:408359 スマートフォンから投稿

現在、または少し前に東山小学校に通われている、通われていた方で情報提供していただければ幸いに思います。
この春より東山小学校に転入する者なのですが、こちらの小学校のPTAの現状をお聞かせいただければと思い投稿ささて頂きました。
PTAは基本的には任意での加入となると思うのですが、このご時世もあり、加入される割合などその辺りの事を教えていただきたいです。また東山小学校のPTAの雰囲気も教えていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 【シスオペ】『愛知県名古屋市の口コミ広場』のお部屋もありますよ

シスオ***** ) 投稿番号:408361 1

皆さん、こんばんは。
    シスオペおんです。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークには、『愛知県名古屋市の口コミ広場』のお部屋もあります。
    話題にあったお部屋を選んでいただくと、さらに多くの情報が集まると思いますよ。

これからもウィメンズパークをどうぞよろしくお願いします。

シスオペおん

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る