愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

海部郡|海部郡周辺 LINEグループお友達募集

じんら***** ) 投稿番号:408372 スマートフォンから投稿 3

1歳7カ月の娘がいます。
海部郡周辺に住んでいる方で、アラフォー世代で同じくらいお子さんをお持ちの方を中心にLINEグループでゆるりと会話が出来たらなぁって思っています。
あまり多くなると大変なので、最初は少人数からで始めたいです。

末永い関係を作りたいと考えている方、よろしくお願いします<(_ _)>

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 初めまして(*^^*)

にゃん***** ) 投稿番号:408376 スマートフォンから投稿

こんにちは!
    同じくアラフォーで2歳の子供がいます。
    海部郡ではなく弥富市に住んでますが、よければ仲良くして下さい(^ ^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます

じんら***** ) 投稿番号:408382 スマートフォンから投稿

メッセージさせていただきますね♪
      よろしくお願いします<(_ _)>

通報理由

• 海部郡|初めまして!

もあ1***** ) 投稿番号:408385 スマートフォンから投稿

海部郡在住、アラフォーで2歳の娘(第三子)がいます。
    働いているのですが、LINEグループなら
    長く続けられそうかな、と思い
    コメントしました♪
    よろしくお願いします!

通報理由

• 海部郡|初めまして!!!

あーち***** ) 投稿番号:408388 スマートフォンから投稿

海部郡在住、2歳の子供がいます。
      私も仕事してますが仲良くなれたら嬉しいです♪
      よろしくお願いします!

通報理由

• コメントありがとうございます

じんら***** ) 投稿番号:408389 スマートフォンから投稿

通報理由

• ちなみに個別LINEの方がいいって方は

じんら***** ) 投稿番号:408391 スマートフォンから投稿

コメントにその旨をお知らせくださいね☆

通報理由

• まだ間に合いますか?

むぅむ***** ) 投稿番号:408404 スマートフォンから投稿

愛西市在住、3歳になったばかりの子がいます☆
    わたしも仕事をしているのでマメに返信はできないかもしれませんが、自分自身の友達が欲しいと思っています!
    よろしくお願いします☆

通報理由

• コメントありがとうございます♪

じんら***** ) 投稿番号:408405 スマートフォンから投稿

大歓迎です♪

メッセージしますね

通報理由

• まだ入れますか?

未使用***** ) 投稿番号:408412 スマートフォンから投稿

初めまして。
    海部郡在住の3歳、6ヶ月の2児を育てているアラフォーです。
    私も働いているのですが、是非お仲間に入れてもらえたら嬉しいです^_^

通報理由

• おはようございます☆

じんら***** ) 投稿番号:408454 スマートフォンから投稿

遅くなり申し訳ありませんでした。
      メッセージ、送らせていただきますね♪

通報理由

• 海部郡|海部郡アラフォーです。

ミキテ***** ) 投稿番号:408416 スマートフォンから投稿

こんにちは。

海部郡在住でアラフォー、1歳10ケ月の男の子ママです。
    しばらくは専業主婦の予定で暇してます。

まだ間に合いましたら、お仲間に入れて下さい。
    よろしくお願いします♪

通報理由

• おはようございます☆

じんら***** ) 投稿番号:408455 スマートフォンから投稿

遅くなり申し訳ありませんでした。
      メッセージ、送らせていただきますね

通報理由

• 初めまして(^^)まだこちらのL…

ピノッ***** ) 投稿番号:409024 スマートフォンから投稿

初めまして(^^)
    まだこちらのLINEグループお友達募集可能でしょうか?
    小3のママなのですが、アラフォー世代です。
    同年代のママさんが少ないので、お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
    お子さんの年齢は離れておりますが、子供は大好きでよく小さい子のお世話したりしてます。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

通報理由

• こんばんは!コメントありがとうご…

じんら***** ) 投稿番号:409030 スマートフォンから投稿

こんばんは!
      コメントありがとうございます。

通報理由

• 海部郡|こんにちわ。1歳11ヶ月の女の子…

☆☆☆***** ) 投稿番号:409634 スマートフォンから投稿

こんにちわ。
    1歳11ヶ月の女の子がいます。
    海部郡大治町に住んでいる34歳です^_^
    よかったら仲良くしてください^_^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る