愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

北名古屋市|英和幼稚園、クリエ幼稚園について教えてください!

Mom***** ) 投稿番号:409414 スマートフォンから投稿

来年幼稚園に入れる予定の子がいるのですが、北名古屋市に引っ越してきたばかりで、評判や情報などがありません( ; ; )

今のところホームページをみて、英和幼稚園かクリエ幼稚園に入れたいなと考えているのですが、費用や園の雰囲気などなんでも良いので教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちはメッセージボックスに入…

リラッ***** ) 投稿番号:409424 スマートフォンから投稿

こんにちは
    メッセージボックスに入れたので、見て下さい

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは〜。子どもがクリエに行…

muk***** ) 投稿番号:409576 スマートフォンから投稿

こんにちは〜。子どもがクリエに行っていました。メッセージボックスに送りました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る