愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

豊田市|豊田市|お友だち&お話相手募集してます

ちょっ***** ) 投稿番号:408625 スマートフォンから投稿 1

10歳(女の子)と1歳2ヶ月(男の子)の
ママ(34歳)です。

子供の事を話せる友達がほとんどいないので、
お話し相手になってくださる方、色々教えてくださる方がほしいです。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊田市|はじめまして

のりち***** ) 投稿番号:408632 スマートフォンから投稿

8歳と2歳2ヶ月の息子2人います!
    豊田に住んでてお友達募集してるので

よろしくお願いします😂

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!

ちょっ***** ) 投稿番号:408648 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。

メッセージお送りします。

通報理由

• 豊田市|はじめまして

のりち***** ) 投稿番号:408734 スマートフォンから投稿

メッセージまってます😂

通報理由

• メッセージ送りましたー。よろしく…

ちょっ***** ) 投稿番号:408779 スマートフォンから投稿

メッセージ送りましたー。

よろしくお願いします。

通報理由

• 3歳と0歳の子供がいます。よろし…

たんま***** ) 投稿番号:408867 スマートフォンから投稿

3歳と0歳の子供がいます。
    よろしくお願いします。

通報理由

• コメントありがとうございます!メ…

ちょっ***** ) 投稿番号:408891 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!

メッセージ送ります。
      よろしくお願いします。

通報理由

• 豊田市|こんにちは!はじめまして&#12…

ひった***** ) 投稿番号:408980 スマートフォンから投稿

こんにちは!はじめまして💫私も豊田市に住んでます!今年35になります。よかったら仲良くしてください。

通報理由

• 遅くなって、すみません。メッセー…

ちょっ***** ) 投稿番号:409096 スマートフォンから投稿

遅くなって、すみません。

メッセージ送ります!

よろしくお願いします。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る