京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

京都市 中京区|子供の病気

きょう***** ) 投稿番号:155640 スマートフォンから投稿

生後2ヶ月の下の子が、臍ヘルニアとソケイヘルニアと診断されました。
子供にはよくある病気、だと言われましたが、臍ヘルニアだけを診断された時は、特に心配はしてなかったのですが、ソケイヘルニアを診断されたときは、心配になりました。
かんとんに気をつければ、大丈夫だと言われましたが、かんとんはいつなるかもわからず、わからないからこそ、余計に心配になってきます。
手術適応だと言われたので、早い段階で手術を希望しています。
市立病院か京大病院での手術、と言われたのですが、どちらかで同じように、ヘルニアの手術を受けられた方はいらっしゃいますか?
設備や入院中の様子など、教えて欲しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 第一日赤で手術しました

NAA***** ) 投稿番号:155644 スマートフォンから投稿

娘が5歳で鼠径ヘルニアの手術を、第一日赤病院でしました。
    腹腔鏡手術で、手術した日1泊しました。

手術前は、右のみのヘルニアと診断されていましたが、中を開けてみたら左もヘルニアでしたので、左右同時に手術していただけました。

傷痕もほとんど分からず、キレイに手術していただけました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!

きょう***** ) 投稿番号:155647 スマートフォンから投稿

第一日赤で手術されたのですね!

私も腹空境でのオペを勧められたので、傷痕がないのを聞いて安心します!

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る