京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ドアの不具合を直せる業者さん 〆済み

******** ) 投稿番号:155645 スマートフォンから投稿

玄関ドアの開閉がうまくいかず困っています。
ドアを開け閉めする時に出たり入ったりする三角っぽい形の部品(ラッチボルトと言うそうです)の動きが悪いのです。

家を建てた業者さんはお店を閉められたので、一体どこにお願いすれば良いのやら、と困っています。

京都府南部(城陽、宇治、京田辺、枚方付近)で、こういった修理を頼める業者さんをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 良い情報ありがとうございました!

******** ) 投稿番号:155650 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
    大阪ガスにもそのようなサービスがあるのですね!知りませんでした。

近くには、リフォームなどをされている工務店さんはいくつかあるのですが、単独でドアだけの修理って引き受けてもらえるのかな…?と悩んでしまってなかなか連絡できずにいました。

いくつかの工務店さんに問い合わせたら、どこかのお店では引き受けていただけるかもしれませんね!
    アドバイスありがとうございます、大阪ガスも含めて連絡してみようと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る