京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

宇治市|親子英語サークル☆みにあと英語であそぼう会@京都

みにあ***** ) 投稿番号:155958 5

広野公民館(〒611−0031 宇治市広野町寺山17-403)の部屋を借りて、親子英語サークルを主宰しているみにあです(^^♪

子供が気軽に英語に触れれる場所ってない、 勉強としてじゃなくて言語に触れ、動いて遊んで楽しみながら英語の音や子供が気軽に英語に触れれる場所ってない、勉強としてじゃなくて言語に触れ、動いて遊んで楽しみながら英語の音や単語を知ってもらいたいという想いで立ち上げました。
ALL ENGLISHで話しかけさせてもらいますが、英語なんて知らない!!初めて!!という方から、英語の音やリズムを感じて動いて楽しんでもらえる内容です。
もちろんすでに英語を習得されていて、英語をしゃべる環境を求めておられるお子様も大歓迎です。

自身も2歳の子供がいる母です。
未就学児さんを対象に考えておりますが、小学生のお子様でも英語で楽しみたいという気持ちがあればwelcomeです♪

言語って楽しいもの♪英語って楽しいもの♪をモットーにしています。
子供に楽しく英語に触れてもらい、おうち英語のきっかけになればと思います。

内容:ALL ENGLISHで世界で歌われているNursery songやmothergoose song等の英語の歌あそび、phonics、体操、絵本の読み聞かせ、ゲーム、アクティビティなど

時間:土曜日の午前か午後(月2回ほど開催予定)

会費:1回約45分 子供1人500円(2人目以降0歳児無料)
利益目的、営業目的でやっておりませんが、クラフト代・アクティビティ材料代・部屋の確保を必要としますので、会費として集めさせていただきます☆

興味がある方はお気軽にお問い合わせください(#^^#)

英語育児に興味がある方
英語で楽しみたい方
子供に英語に触れて欲しいお母様
英語のブラッシュアップに

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宇治市|直近5月26日開催予定です(*^…

みにあ***** ) 投稿番号:155959

直近5月26日開催予定です(*^^*)
    興味ある方はご連絡お待ちしております♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宇治市|こんにちは♡初めてコ…

悠07***** ) 投稿番号:156055 スマートフォンから投稿

こんにちは♡
    初めてコメントさせていただきます。
    英語サークル、とても興味があるんですが、土曜日の午前中、習い事をしてたり、仕事が入ったりして毎回、出席できるかわかりません💦
    毎回、出席できないと難しいでしょうか!?

通報理由

• ありがとうございます☆好きな時、…

みにあ***** ) 投稿番号:156061 スマートフォンから投稿

ありがとうございます☆好きな時、日時の合う時にお越しいただければいいので、全く問題ありませんよヽ(´▽`)/

通報理由

• ちなみに7月は14日と21日、い…

みにあ***** ) 投稿番号:156062

ちなみに7月は14日と21日、いずれも13時〜です♪良かったら、個別でメッセージ頂けましたら、インスタグラムのIDもしくはライングループ(みにあと英語で遊ぼう会グループラインに予定を載せているので)に招待させていただければと思います。一緒に楽しみましょう♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る