兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

姫路市|出口産婦人科

ふみな***** ) 投稿番号:392251 スマートフォンから投稿 1

姫路市にある出口産婦人科は(ここ1年ほど前)院長先生が辞められて、新しく女医さんが入られたと噂で聞きましたが、どなたか最近ここの病院でご出産された方いらっしゃいますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 姫路市|出口産婦人科で出産しました!4人…

3ボー***** ) 投稿番号:392266 スマートフォンから投稿 1

出口産婦人科で出産しました!

4人目の子供の出産を出口産婦人科でしました。
    先代の院長先生が隠居される直前(私の出産はH29.2末で先代の院長先生が引退されたのはH29.3末です)に出産で取り上げていただいて、1ヶ月検診は現院長先生に交代となりました。

お話にあった女医の先生についてですが、お2人いらっしゃって姉妹で先代の院長先生からしたらお孫さん、現院長先生の娘さんになられる方です。
    ちなみに御二方とも出口産婦人科のある校区の出身で年齢は今年32歳、34歳になられる年齢の方々です。
    基本的に御二方とも育児優先のようで隔日勤務でメインは現院長先生で診察をされているようです。

1ヶ月検診の時に現院長先生にお話を聞いたところ、タイミングが良ければ分娩も女医が立ち会うこともあるけど、まだ子供が小さいから基本的に分娩は僕が立ち会うことの方が多いと思うよとの事でした。

1ヶ月検診後は出口産婦人科にお世話になることがなく今まで来ていますので、もしかすると勤務体制や分娩時の体制は変わっているかも知れません^^;

もし参考になればと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 姫路市|お返事が遅くなってすみません。詳…

ふみな***** ) 投稿番号:392274 スマートフォンから投稿

お返事が遅くなってすみません。

詳しい情報ありがとうございました!
      まさに聞きたかった情報です!

私は1人目出口さんで産んだのですが、その後少し変わったと噂を聞いたもので…
      なるほど!娘さんなのですね。

ではあまり方針は変わらずといったところですね!

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る