香川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高松市|高松幼稚園と光華幼稚園について教えてください

luc***** ) 投稿番号:066357

この春から高松市に転勤になりました。
4月から年少で入園を考えている子供がいます。
高松幼稚園と光華幼稚園、それぞれの評判や実際通われている方の
お話を伺いたいです。

子供には、個性を大切にしながらのびのびといろいろな体験をしてほしいと思っています。
できればお勉強もほどよく取り入れ、楽しく園生活を送ってほしいと思っています。

先生や保護者、園児の雰囲気や、費用など、ご存知のことを教えてください。

あと、高松幼稚園の募集人数100名に対して実際の園児の数が少ないことも気になります。
何かあるのでしょうか?

どちらかの園の情報だけでも構いません。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは

カヲル***** ) 投稿番号:066358 スマートフォンから投稿 1

MBいれました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高松市|ありがとうございます

luc***** ) 投稿番号:066361

とてもわかりやすい説明をありがとうございました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「香川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る