香川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高松市|手芸店 〆済み

050***** ) 投稿番号:066360 スマートフォンから投稿 1

高松市でたくさん布の種類がある手芸店はどこでしょうか?
幼稚園バッグ作成のための布を探しています。
トーマスが良いとのことで、ネットで探すも派手なものしか見つからず、店舗で探しに行こうと思っております。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高松市|高松の手芸店なら

ちよは***** ) 投稿番号:066362 スマートフォンから投稿 2

高松市で生地がたくさんある所は、ドリームかな。レインボー通り沿いにあります。

シンプルなのがお好みだったら、ベースの生地を青チェックとかにして、トーマスのワッペンで飾っても可愛いかも(^^)

気に入るものが見つかると良いですね♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 手芸センタードリーム。

☆☆☆***** ) 投稿番号:066363 スマートフォンから投稿 2

高松市内の手芸店でよく利用するのはドリームです。

私は、瓦町フラッグ店と、レインボーロードの店舗(ツタヤの南側)しか利用したことはありませんが、どちらも生地はたくさん置いてあります。

一度行かれてみたらいかがでしょうか。

通報理由

• 高松市|マキ

見る夢***** ) 投稿番号:066364 スマートフォンから投稿 2

ドリームのほうが大きいかもしれませんが…

塩江街道(280線)を空港から北(11号)に向かって走ってると左側にコンビニと宮脇書店
    (高松太田郵便局の通りです)
    があるんですが
    その交差点を左に曲がったところに
    ちょっと古いですが
    マキ手芸店がありますよ。
    (わかりにくかったらすいません)

手芸教室などもされているようなので
    宜しければ行ってみてはどうでしょうか?

通報理由

• 追記

見る夢***** ) 投稿番号:066365 スマートフォンから投稿 1

トーマスのキャラクターが欲しいのですね(>_<)

ちょっと布のデザインは見ていなかったので
      トーマスがあるかは断言出来ませんが、布の量はあったと思います。

通報理由

• ありがとうございました(^-^)

050***** ) 投稿番号:066366 スマートフォンから投稿 2

みな様ありがとうございました(^-^)
    まだ高松に詳しくないので、とても助かりました!
    幼稚園バッグ、むしろ手芸が初めてで出来るかどうかわかりませんが、可愛い布をゲットして頑張ります♪

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「香川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る