香川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高松市|恵生産婦人科って… 〆済み

さゆる***** ) 投稿番号:066500 スマートフォンから投稿

2人目妊活を始めるにあたり、出産先の病院を考えているところです。

友達に恵生産婦人科をすすめられたのですが、HPがなくて情報が少なくて困っています。

「恵生産婦人科」で検索したら「閉院」とも出てきますし…。
この病院は閉院してしまったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高松市|たしか春ぐらいに院長先生の体調と…

ブーマ***** ) 投稿番号:066501 スマートフォンから投稿 3

たしか春ぐらいに院長先生の体調と女医さんの産休(うろ覚えですが)で休院になってるみたいです。少し前まではHPあったとおもいます。そこに書かれていたみたいですよ。すごくいい病院だったと聞いていました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうだったんですね。残念です…。…

さゆる***** ) 投稿番号:066506 スマートフォンから投稿

そうだったんですね。
      残念です…。
      ありがとうございました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「香川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る