福岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ちょっときれいめのサンダルを探しています 〆済み

ecc***** ) 投稿番号:256773 1

ボーダーシャツにデニムという普段着ばかりで、最近はビルケンストックのサンダルを愛用していますが、仕事やちょっとした時に履けるカジュアル過ぎないサンダルを探しています。
身長が170?以上あるのでヒールの無い物、サイズは25.5〜25?です。
何年か前にバーゲンで買ったサンダルを去年の夏に履いてみたら、少しサイズが大きいのか指にまめが出来てしまい、靴箱で眠っています。
博多・天神でサンダルの品ぞろえのいい所をご存じないでしょうか?
今まで買っていたのは「マーガレットハウエル」や」「ダニエルエステル」ですが、
もう何年も靴は買っていません。
7月に出かける予定があるので、それまでにみつかればと思っています。
予算は15000円前後です。
バーゲンがあるといいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ヒルズアヴェニューだと、ヒールが…

・・・***** ) 投稿番号:256779 スマートフォンから投稿 2

ヒルズアヴェニューだと、ヒールが高過ぎますかね?

私はヒルズアヴェニューの靴に出会ってから、普段はほぼほぼヒルズアヴェニューしか履いていないって位、快適で気に入っています。

ただ、福岡には実店舗がないんですよね…
    ほぼ毎月、どっかしらの百貨店にポップアップショップが来ていて、GWは阪急に来てて、6月も確か岩田屋に来るはずです。
    私はサイズが決まっているので専らオンラインショップですが、ここは結構サイズ感が大きめなので、一度は試着された方がいいと思います。普段25なら、24.5でも余裕だと思います。

オンラインショップに「サンダル・オープントゥ」のカテゴリがあるので、よかったら一度のぞいて見てください。ヒールが許容範囲 かつ 6月の催事に試着に行けるのなら、本当にここの靴はおすすめです。スニーカーより楽です(笑)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お礼が遅くなりすみません。早速の…

ecc***** ) 投稿番号:256846

お礼が遅くなりすみません。
      早速の情報ありがとうございました。
      以前あわてて買って靴ずれしたという失敗があるので、しっかりゆっくり探そうと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「福岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る