東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

杉並区|久我山付近の保育園について

たろん***** ) 投稿番号:327829 スマートフォンから投稿

引っ越しに伴い、現在通っている保育園に通うのにとても不便な環境となり、転園を検討しています。
(…とは言え、希望薄です…)

久我山保育園、ポピンズナーサリースクール久我山の情報が知りたいのですが、もしご存じのかたがいらっしゃればコメント、MBで教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 杉並区|娘が久我山保育園に通ってました。…

まじゅ***** ) 投稿番号:327834 スマートフォンから投稿 1

娘が久我山保育園に通ってました。
    区立ということもあり、融通は効きませんがしっかりしていました。保育士はベテランさんが多いです。各種季節行事もしてくれるので助かります。
    ただ駅前だし入るのは相当競争率高いです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 杉並区|お返事が遅くなりまして申し訳あり…

たろん***** ) 投稿番号:327905 スマートフォンから投稿

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!

久我山保育園、本日見学にいって参りました。
      確かに、先生方がしっかり見てくださっているなという印象です。
      実際通われての感想、とてもありがたいです(^-^)

競争率はやはり高いですよね…
      希望を出しているものの、かなり望みが薄そうです……

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る