愛知県名古屋市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

名古屋市 千種区|名古屋市千種区 ママ友募集

しまし***** ) 投稿番号:193727 スマートフォンから投稿 8

はじめまして

37歳、9ヶ月の息子を持つ専業主婦です
(出産前までは幼稚園教諭や保育士をしていました)

夫の転勤により今年1月末に横浜から名古屋(本山)へ引っ越してきました。

名古屋は初めての場所で友だちがいません…。
ママ同士、子ども同士で一緒に遊べるお友だちになっていただける方、どうぞよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。

トトチ***** ) 投稿番号:193728 スマートフォンから投稿 1

4年前に川崎から名古屋に来ました。
    千種区に住んでいます。
    3歳3ヵ月と1歳4ヵ月の男の子がいます。
    良かったら仲良くして下さい♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB送りました

しまし***** ) 投稿番号:193732 スマートフォンから投稿

コメントいただきありがとうございます。
      MessageBoxに送りました。

通報理由

• はじめまして^_^

ゆかり***** ) 投稿番号:193730 スマートフォンから投稿 1

4歳男児と
    再来週に一歳になる女児がいます。
    私は今年36歳です。

上の子が園に行っている間に一緒に遊んでもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いします☆

通報理由

• MB送りました

しまし***** ) 投稿番号:193731 スマートフォンから投稿

通報理由

• 名古屋市 千種区|初めまして

あき京***** ) 投稿番号:193764 スマートフォンから投稿 3

私も去年2月に主人の転勤で関西から名古屋に引っ越してきました。千種区に住んでます。

39歳、3ヶ月の息子を子育て中です。
    私も周囲に知り合いも居ないので、仲良くしていただけたら嬉しいです。

通報理由

• 名古屋市 千種区|MB送りました

しまし***** ) 投稿番号:193793 スマートフォンから投稿

通報理由

• こんばんは!名古屋の生活は慣れま…

あーち***** ) 投稿番号:193952 スマートフォンから投稿 1

こんばんは!
    名古屋の生活は慣れましたか?
    私も本山に住んでいます(^^)
    子供は5才、4ヶ月の二児のママです!
    良かったら仲良くしてください(^^)

通報理由

• コメントありがとうございます。M…

しまし***** ) 投稿番号:193958 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      MBに送りました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛知県名古屋市の口コミ広場」の投稿をもっと見る