大阪府大阪市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大阪市 阿倍野区|天王寺駅周辺で小さな子供と過ごせる場所 〆済み

som***** ) 投稿番号:139147 スマートフォンから投稿

天王寺駅周辺で、上の子の習い事の間に2歳の子と過ごせる場所を探しています。
習い事は土曜日の17時からで、天王寺までは電車、ベビーカーで移動です。
毎週のことなので出来るだけ無料のところがありがたいのですが、どこか良いところはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ご回答くださった方々、本当にあり…

som***** ) 投稿番号:139156 スマートフォンから投稿

ご回答くださった方々、本当にありがとうございます!

今まであまり天王寺方面に行く機会がなかったもので、天王寺と子供といえば動物園しか思いつかず。。。
    これから雨の季節にもなるし、屋内で過ごせる場所もと思って子育てプラザなどを探してみたのですが、
    天王寺区でも阿倍野区でも、天王寺駅からはちょっと距離があるようなので困ってました。
    なので、実際にお子様を連れてお出かけされてる方々に教えていただいて非常に参考になりました。

近鉄やハルカスは、昔の天王寺のイメージからのあまりの変わりように、なんとなく気後れして完成してから一回も行ったことがありませんでした
    これを機にいろいろ探検したいと思います。

てんしばもお天気が良い時にぜひ行ってみます。

キューズモールは、夕方からの習い事なので、下の子の食事をどこで食べさせるかも困っていたので、その点でもなんとかなりそう。

本当に助かりました(^_^)

一旦締めますが、もし追加でオススメの場所があればよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 食事だったらキューズ3階と地下1…

******** ) 投稿番号:139157 1

食事だったらキューズ3階と地下1階にフードコートありますよ。

天気の良い日の穴場としては近鉄10階に丸テーブルが6〜8個くらい並んであります。
      10階のタリーズを目指して行ってガラスドア出たらあります。
      タリーズを利用しなくても自由に使えると思います。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「大阪府大阪市の口コミ広場」の投稿をもっと見る