ここはオープンエリアです

ウィメンズパーク会員以外のかたも投稿本文を閲覧できるオープンなお部屋です。
オープンエリアのお部屋で投稿するには、ウィメンズパーク会員登録(女性限定・無料)が必要です。

話そう!ヨーグルトのあれこれ

朝食におやつに…子どものいる家族の食卓に欠かせないヨーグルトの話で盛り上がろう!

発言してくれた方全員に10Pプレゼント! 親発言はもちろん、フォロー発言も対象になります。対象発言期間は12/6〜2/6です。何回発言してもお1人さま一律10ポイントとさせていただきます。ポイントの付与は2018年3月中旬ごろを予定しております。

第18回 冬のヨーグルト、おすすめの食べ方を教えて!

ヨーグルトを毎日の習慣にしている人も多いのでは? 健康のためにもぜひ食べ続けたいヨーグルト。冬はどんな食べ方をしていますか? 教えてください!

• 温かい紅茶に、牛乳の代わりにスプーン1杯のヨーグルトを入れます。おいしいよ
  • 冬でも変わらず。毎朝、グラノーラにかけて食べます
  • おみそ汁に入れるといいと聞いてやってみました!意外におすすめ

ホットヨーグルトが健康にいいって本当? 管理栄養士さんおすすめの冬の食べ方はこちら!

話そう!ヨーグルトのあれこれ

このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ジャムや蜂蜜

) 投稿番号:024119

子供が食べたい味になるようにジャムや蜂蜜をかけて食べます。

このお部屋の投稿一覧に戻る 「話そう!ヨーグルトのあれこれ」の投稿をもっと見る