ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

本人により削除

投稿番号:147829 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も詳しくないですが、メッセージ…

******** ) 投稿番号:147833 スマートフォンから投稿

私も詳しくないですが、メッセージは大丈夫だと思いますよ。

何度かそういうメッセージ見かけましたから。

多分ものすごい勢いでヒョーイされるかと思います(笑)

私、そういうメッセージの方にヒョーイしようかと何度も試みましたが、この方にはこれ以上ヒョーイできません、と言われました。

田舎だからでしょうか?
    他県の人がリストにでてくることすら稀です。

あと、バックグラウンドをonにしていればゲームを起動してなくても距離を測ってくれるはずですよ。

クエストの自分で100キロ移動とかも旦那の運転する車にただ乗ってただけでクリアしましたから。

長距離移動、いいな〜。
    スレ主様にヒョーイしたいです(^^)

私も、ちょっとこのゲームでわからない事あるので別スレたてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 電池の消耗に注意すれば大丈夫かと…

******** ) 投稿番号:147834 スマートフォンから投稿 1

電池の消耗に注意すれば大丈夫かと思います。

計画通りで問題ないと思います。
    一気にヒョーイされるかどうか分からないので、ちょっと早めに宣言しても良いかも^^

バックグラウンドの実行はONにしておかないと距離が稼げないのですが、電池の消耗が半端ないです。
    予備のバッテリーを持っていくか、出先で充電しないと、電池切れという悲しい結果になってしまうかもなので、そこだけ気を付ければ大丈夫だと思います(^_-)-☆

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る