ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

【ぷに】超覚醒Lv6討伐予定。伝授&お助けください。 〆済み

**み***** ) 投稿番号:147841 2

最近ぷに部のみなさんいかがおすごしですか?
ワールドに忙しいのかな?(私はしてないので話にはいれないのですが^^;)

さて、先ほどめでたく通常Lv40を息子アカウントで倒し、フル待ちです。
30こえたあたりから超覚醒が来なくなっているので、もしLv6がきたら戦ってみようと思ってます。

いつもお助けを下さる皆さまいつもありがとうございます!
わたしも極力しょぼいわんぱんではありますが、お助けに入るよういつも以上に考えながらゲームしています(おはじきのときって特に頭使いますよね><)

さて・・・でるでる詐欺予告です。
もしよかったら、夜8時半〜9時当たりにIN予定です。
でたら取り掛かりますので、動いてなくてもワンパンでも、なんならフルでも(あつかましい!)お助け願えればと思います。

そして、もうGETしたという方、覚醒ごうえんじの威力を教えていただきたいです。
今プリチー固めなのですが、そこに覚醒ごうえんじを紛れ込ませる感じになります。
それともイサマシパにしたほうがいいのでしょうか(極武士7くらいであとは5が多いけど^^; 覚メラ、なまなま、ダンドリが5で、覚冬は3かも?)
他に特攻がいない状態でフルでどれくらい出るものなのでしょうか。

いつも私のアカウントはドリンク落ちも悪いのですが、今回も例にもれずです><
今ある分でLv6なら皆さんのお助けあればいけるんじゃないかと淡い期待を持ってます。

次のガチャはきっと回したらミッション報酬でドリンクもらえるかなと期待して使っても大丈夫だろうと思ってるんですが見込み違いかしら?

とにかくドリンクも渋いですが、超覚醒率もすごく低そうなので変に焦ります。
まだイベント始まったばかりとはいえ、もうすぐ夏休みで短縮やなんやと妨害部隊がいつこと考えると焦りますね^^;

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 参考になるかわからないけど^^;…

+++***** ) 投稿番号:147843 2

参考になるかわからないけど^^;

覚醒ごうえんじはまだ持っていませんが、
    超覚醒ふどう(技5スキル3)を110連で引きましたーー;
    ふぶきちゃん5、ピンペラ5、極ふぶき7、TコマG7
    でレベル6にチャレンジしました。
    追加ドリンク3本で倒せました。
    HPが90150なのでフルパワー1回で約22500程度、
    ごうえんじは12倍のパワーがあるのでそれ以上ですよねー

レベル40過ぎると超覚醒出てこないだろうし
    ドリンクが数個落ちた事もあって
    サッカー観戦しながら私も戦ってしまいました(笑)
    レベル7は覚醒ごうえんじゲットしてから
    チャレンジしようと思いまーす。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 皆様のお力で無事、超覚醒Lv6を…

**み***** ) 投稿番号:147847 2

皆様のお力で無事、超覚醒Lv6を倒すことができました。
    覚醒ごうえんじ、とりあえず玉でレベルを上げ、技も5まであげて挑みました。

覚醒豪炎寺のとき、ミッションなしの場合5500くらいで、ミッションありの時は1万くらいのダメージを与えてました。
    フルパンで行っても私の場合2万も出なかったので、7の討伐の時までに戦隊を考え直してみたいと思います。(今回は悩んでる暇もなかったのでプリチーに一体抜いて覚醒ごうえんじを入れて戦いました)

アドバイス的にはもう少し出るかなと期待したんですが、私が下手なようですね^^;
    メンバーの兼ね合いもあるんでしょうね、7までに練り直してみます!
    貴重な情報ありがとうございます。

今は休憩タイムですが、また回復したらフレンドさんのお助けにバンバン入って、ドリンクを集めたいなと思います。
    この調子だとドリンク15本以上はいるなぁ・・・
    技レベルももう少し上げるべきかなぁ。

お時間を調整していただいたり、貴重な元気を私に回していただいたり、本当にありがとうございました。
    また7に挑む覚悟ができた時、利用したいと思いますんで、厚かましいですがまたお力添えよろしくお願いします。

とりあえずいつも私くらいしか討伐予告とか立てないのでいったん〆させていただきますね。
    (しめてますが、レス歓迎です)

通報理由

• L6討伐おめでとうございます☆お…

まこミ***** ) 投稿番号:147849 1

L6討伐おめでとうございます☆

お助けいけなくてごめんなさいでした。
    全然気づきもせずに。。。
    次のL7はお助け入れれば頑張ります!
    でも私も特攻は覚醒あすとしかないので、
    超覚醒はいざきにはあまりダメージ与えられそうにないです。
    主サマが7挑戦までにはいざきLv40まで行ければいいですが、
    まだ32までしか倒せてないので間に合いそうにないです。
    時間合えばネコの肉球程度ですがパンチしておきます!

今回ドリンクドロップ率悪いです。いつもの半分も落ちてないくらい。
    お助けドロップ狙うかLv40急ぐか悩むところです。

ではでは、引き続きがんばりましょう☆

通報理由

• いつもありがとうございます^^わ…

**み***** ) 投稿番号:147868 1

いつもありがとうございます^^
      わたしも特攻はポイント交換した覚醒ごうえんじのみなのでなかなか厳しいです。
      子供が10連でSSS引き当ててるのですが秘伝書がなく残念なことに火力不足で宝の持ち腐れ状態で^^;
      とりあえず子どものをLv40にして交換しようと奮闘中ですが、ここにきて「Ypt使いたくない、SSSだけで行きたい」といいだし・・・はぁ?!ってかんじで^^;

今私の挑戦Lv7から行くか子供のを普通Lv40までもっていって交換を促すか、その前に子供分挑戦Lv6がでたら挑むか気持ちがブレブレです。
      御助けでドリンクも狙ってますけど、たっぷり持ってると安心ではあるけれども結局一人で倒せる火力がないとこれも宝の持ち腐れで^^;
      なので予告もなく唐突に挑む可能性もありますんで、都合が合えばぜひお力貸してくださいね^^

通報理由

• 子供さんSSSゲットいいですね!…

まこミ***** ) 投稿番号:147880 1

子供さんSSSゲットいいですね!
      私も昨夜、旦那の指を借りて10連してみましたが、
      超覚醒ふどう?!と思ったら、S1コ少ない覚醒ふどうでした。
      思わず「「まぎらわしいっ!」と叫んでしまいました。
      このガッツポーズ、どうしてくれよう。。。

今日くらいにはいざきLv40までたどり着けそうです。
      昨日、上手い具合に超覚醒はいざきLv5も出てくれたので、
      あとはLv6,Lv7ですが、ほんとにドリンク落ちないんで、
      私も子供のLv40討伐を急ぐべきかな?と悩んでます。
      ただ、やっぱりうちもガシャしたいようで、ごうえんじ交換の
      ポイント足りてないのにガシャるんですよ。
      交換してからにして!と叫んでしまいましたよ。

子供さんもそろそろ40討伐し終わって交換できそうですね!
      お互いがんばりましょう☆

通報理由

• わたしもサブがそれでした!アゲか…

**み***** ) 投稿番号:147893 1

わたしもサブがそれでした!
      アゲからのダウン半端なかったです。
      わたしもつい「お前じゃなーい!Sたりなーい!」と叫びましたよ。

私の7討伐も参加していただきありがとうございます。
      無事GETできました。
      子供分覚醒豪炎寺変えてから出すようにしようと調整してたので数日ドリンク集め必死でした、そのかいあってかこの数日10本超えたんでいつでもこいの気持ちでした。
      なんとなく、フィニッシュ決めるより出だしに一発かます方がドリンクドロップ率がいいような気がしてます。(あくまで私の場合)

覚醒ごうえんじの威力、すごいんで超挑むなら変えてからのほうがいいかなとおもいます。
      まだまだイベント始まったところですし、焦らず進めていきましょ^^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る