ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

【ぷに】超覚醒はいざき7、討伐しました! 〆済み

トマト***** ) 投稿番号:147875 8

ぷに部のみなさま、お元気ですか〜?
おはじき、進捗状況はいかがでしょうか?

今朝、超はいざき7討伐成功しましたのでスレ立てしました^^
協力いただいた皆様、朝の忙しい時間にもかかわらず
お手伝いいただき、ありがとうございました^^

今回は80連にて特攻2体ゲットしました。
40まで討伐がんばり、その合間に超はいざき5まで討伐。
超6は41で出てきてくれ、43で7が出現。

メンバーは左から
極ふぶき 技7 スキル4
超覚醒ふどう 技7 1
覚醒ごうえんじ 技6 1
Cネタバレ  技6 1
ふぶきちゃん 技7 3
でした。
ふどうにあわせてニョロロンで、というのもありましたが、
私の場合プリチーの方が技レベルが高く、ダメージ与えやすかったのでこれで行きました。

ドリンクはドロップ8個、交換で8個計16個。
6で1個使用し、7では6個使用したので残りは9個でした。

時間は15分ほど。余裕をもってチャレンジできましたよ^^
今回はドリンクのドロップが渋めだったので、どうかなぁ、と思いましたが。
ダメージはフルで30000〜40000出たので大丈夫でした。

私にしてはすんなり、過去最速にゲットできちゃってびっくり。
タイミングや運が良かったのかなぁ。
このパーティー特攻満載で、あまり参考にならないかもしれませんが、
少しでもみなさまお役に立てれば幸いです^^
わたしは、お手伝いがんばっていきますので!!
おしらせくださいね〜^^

このスレで、討伐予告や情報交換してください〜^^
長くなったら〆ますね^^

追加ぷにの話もありますし。。。
まだまだ続くイベント、みなさまがんばりましょ〜^^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうごさいます!!私も昨日…

******** ) 投稿番号:147878 スマートフォンから投稿 3

おめでとうごさいます!!

私も昨日やっと覚醒ごうえんじゲットしました!!そのまま超7が、出たのですがレベルあげたりしてたら時間が・・

あと30分程、11時頃にログインし、7が出れば挑戦したいです\(^^)/ドリンクは13個ぐらいかな?ミッションが来ないと二万位しか削れないのでドキドキです。

お助け願いますー(。>д<)

お◯づより\(^^)/

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうございます〜。イベ開始…

ももす***** ) 投稿番号:147879 5

おめでとうございます〜。

イベ開始からまだ1週間経ってないですよね!早い!
    私のフレンドさんも着々と7討伐を終えて行ってるのでちょっと焦っちゃいます。
    と言うのも超覚醒はいざき5に全然出会えなくなりました。
    はいざき40超えたら超覚醒出にくいあるあるなんですけどね…
    40まではほぼ毎回と言っていいほど出てきた超覚醒の5、40超えた途端出ないです。
    次こそは…と思いながら45まで来てます。
    5でこの調子だと6、7なんてどんだけかかるのー!?と不安しかありません。

覚醒あすと確率アップ時、超覚醒ふどう確率アップ時それぞれで特効出ました。
    それぞれ50連以上回しましたが…おはじきはポイント稼ぎが出来ないのでそれもキツイ。

討伐パーティの情報、ありがとうございます!
    そもそも特効がニョロロンとイサマシって属性揃ってなくて難しいですよね。
    イサマシの攻撃力アップを使った方が良いのか、それとも相性の良いプリチーで行くか…
    自分の超覚醒はいざきで試そうにも出てきてくれないのでどうしようもなく(笑)
    主さんの3〜4万ダメイケるというパーティ見てやはりプリチーか!?と思ってます。

おはじきはスキルレベルも影響してくるので人選が難しいです。
    白バン(技6スキル4)極ふぶき(技7スキル3)ふぶきちゃん(技6スキル5)を入れてますが、ふぶきちゃんのダメージが少ないような…スキルマなのに??
    Cネタバレも持ってるけど、スキル1なのでどうしたものか…と悩み中。

ドリンク、今回もドロ率渋いですよね。
    ここ2日ほどお目にかかってないです。
    結構超覚醒とかお助け入ってるのになー。

私も早く7討伐終えてヘルプする側に回りたいー!
    んですが、今回の出方を見ると長く出る出る詐欺を続けそうな予感…
    この出なさが嫌な感じなので、出たら一気に行く予定です。
    見かけたらよろしくお願いします。

ぷに部の皆様、頑張ってまいりましょう!
    スレ立て、ありがとうございます。

通報理由

• 出ました出ました!はいざき45で…

ももす***** ) 投稿番号:147884 4

出ました出ました!

はいざき45で覚醒はいざき5、続けて46で覚醒6と連続で出てくれました!
      このまま7も出てくれる事を祈ります。

覚醒6の時にプリチー3体+特効2体のパーティと、ニョロロン1体+イサマシ2体+特効2体のパーティでダメージ検証しようと思ったんですが…
      プリチーの時はミッションどころか通常時もなぜか曲がって弾いてしまい3万弱。
      混合の時はごうえんじターンで99のミッション来て、ごうえんじ単体で12000、合計5万ちょい。
      と全然検証にならないで終わりました。

ニョロロンパですごいダメ出されてるレス主さんもいて…心揺れますが私もニョロロンはスキル育ってるのがいないので、プリチーかイサマシかなー。
      ノーマルはいざきでプリチー3体+特効2体とフシギ3体+特効2体でやってみるとぷりちーのが当然ダメージは出てますね。フシギのダメUPスキル付けてもそこまで変わらないような気がしなくもない…
      ミッション有無や配列で結果が変わるのでホントわかりづらい〜。
      でもきっとそこを楽しむものですよね(笑)

通報理由

• 超はいざきゲットおめでとうござい…

******** ) 投稿番号:147881 3

超はいざきゲットおめでとうございます!
    私のすぐ後くらいに出てましたね^^
    別のフレさんもちょっと前に7が出てて、今朝は7のラッシュでした!
    お互い取れて良かったですね!
    いつもおたすけありがとうございました!(*^_^*)

ちなみに、私も超5がなかなか出てくれませんでした。
    上のレス主さんを脅すわけではないですが、5が出たのははいざき49でした…。
    でも朗報です(笑)
    それから50で6、51で7と立て続けに出てくれました。
    今を乗り越えて5が出たら、きっとその後はあっという間だと思います!

討伐パーティ悩んだんですが、私はCバレ技3だから使えないなと思いニョロロンで行きました。
    平均45,000ほどで、うまく特効でミッションが来てくれたら65,000くらいダメージが行くこともありました。
    特効2体(技マ スキル1)
    8ウィス(技マ スキルマ)
    覚醒ふどう(技マ スキルマ)
    極ツチ(技マ スキルマ)
    なので、特効もスキルマにしたらもっと行くんだろうと思います。
    ドリンクが本当に落ちなくて落ちなくて、5と6でもドリンク使ってたので足りて良かったです…(^_^;)

私のベネのフレさんは全員超はいざき取ったので、もしおたすけが必要な方がいらっしゃったら、おはじき限定で今イベ終わったら切らせていただいても良ければ、MBにキャラコード送ってください!
    ドリンクはなくフルで行けることはあまりないと思うので、どこまでお力になれるか分かりませんが、一緒に頑張りましょう!

通報理由

• 超はいざきの時に何パターンか試し…

+++***** ) 投稿番号:147882 4

超はいざきの時に何パターンか試したのですが
    やっぱり育ってないニョロロンは使えなかった。
    なのでプリチーで討伐しました。

ふぶきちゃん 5スキル5
    極ふぶき 7スキル1極3
    ピンペラ 5スキル5
    超覚醒ふどう 5スキル3
    覚醒ごうえんじ 3スキル1
    Cネタ(5スキル1)は数字伸びず使えなかった。

ミッションありなし27000〜45000でした。
    討伐時フルじゃなかったのでドリンク8本、15分で終了。
    フレンドさんのお助け助かりました^^
    フレンド枠広げたのでもしお助け必要であればMB下さい。

通報理由

• 超覚醒はいざきゲットおめでとうご…

まこミ***** ) 投稿番号:147890 3

超覚醒はいざきゲットおめでとうございます!
    そして、いつもお助けありがとうございます☆
    お助けできなくってスミマセン。。。

特攻2体でドリンク1コと6コですか。
    ほんと今回ドリンク落ちなくて特攻も覚醒あすとしか
    居ないので躊躇しまくってます。

6やフレさんのお助けで覚醒ごうえんじでどれくらい
    ダメージ与えれるか検証してから7に挑みたいと思います!

でも毎度毎度超覚醒側の出ないんですよね。。。
    またLv50まで行くのかな。。。
    それはそれで辛いですが。

パーティは超覚醒ふどういませんが、キラニョロパーティで頑張ってます☆
    早くお助け側に回れるように頑張ります!

通報理由

• 超覚醒はいざきLv6主サマ大きな…

まこミ***** ) 投稿番号:147898 1

超覚醒はいざきLv6 主サマ大きなお助けありがとうございます☆
      あの最後の大きな一撃のおかげで無事討伐できました。

子供のアカウントでフルパでお助け入ったのにエラーでダメージ与えられずで
      半分途方に暮れながら戦っていたので、ほんとにありがたかったです。
      ありがとうございます!

やっぱり火力が足りなくてドリンク3本も飲んでしまったので、
      LV7はもう少しドリンク集めてからにしたほうがいいと思いました。
      子供のがLv40のはいざき倒すまではお助けに入ろうと思います。

どうもありがとうございました☆

通報理由

• 超覚醒はいざきLv7、昨晩無事討…

まこミ***** ) 投稿番号:147927

超覚醒はいざきLv7、昨晩無事討伐できました。
      たくさんのお助け、どうもありがとうございました☆

メローラのおパンツ、まだ持ってたのではいてみました。
      4000ポイントほど稼げたかな?
      でも前回イベのんが全然いいです。
      パンツはくのも見極めが必要ですね(笑
      下駄とパンツ、あと1つづつあるのですが、
      せっかくなので、記念に飾っておこうかな☆

これで晴れてお助け側に回れます!
      まだ子供のアカウントが5,6,7と3体控えてますが、
      ドリンク18本と私もまだドリンク9本残ってるので
      行けそうなきがします。

イベント後半戦、がんばりましょうね☆

通報理由

• 超覚醒はいざきゲットおめでとうご…

******** ) 投稿番号:147891 3

超覚醒はいざきゲットおめでとうございます!!
    討伐メンバーやドリンクの情報もありがとうございます。

なんとか特攻2体ゲットしてはいざきも38まで倒したので
    ぷに部の皆様に続けるよう頑張りたいと思います。

しかし!ここから、グチになりますが、、、、、、

ドリンク、全然落ちません!!
    最初のはいざき1を倒して1個落ちた後、
    38を倒し終わった今まで1度も落ちません!!

ドリンク渋いとは思いましたが、ここまでですか??
    お助けポイントで1本交換して、所持しているのは2本です。
    まだドリンク1本も使ってませんよ。

ポイント交換分は手に入りますが、
    それだけで超覚醒はいざき6・7、倒せるでしょうか?
    秘伝書も不足で特攻2体も技7にできていません 泣
    技7たくさんのスレ主様チームでドリンク7本なら無理っぽいです。

マネーを貯めて秘伝書を出しつつ、お助けに入って
    1本でもドリンクゲットしてからの方が良さそうです。
    ドリンクカキコ落ち祈願させてください!

フレンドの皆様、超覚醒はいざき6・7の討伐を見かけましたら
    お助けいただけるととても嬉しいです!

まだの皆様、まだ日にちはあるし超覚醒はいざき目指して頑張りましょう!

通報理由

• おめでとうございます〜!わたしも…

**み***** ) 投稿番号:147892 2

おめでとうございます〜!

わたしも今日超7しました。
    (今 回復待ちなのでお助けはいれないです、ごめんなさい><)

私は極ツチ7・G1・スキル5、極吹雪7・G2・1、覚醒豪炎寺5・スキル1、ピンクエンペラー7・スキル5、ふぶきちゃん7・スキル3でしました。

覚醒ごうえんじのときにミッションがきて成功するとトータルでフル4万以上になってました。(ダメな時は2万五千くらいからってかんじかな?
    ミッションによりますがフルの場合1万5千から2万くらい覚醒ごうえんじ一体で与えられるようです。

ドリンクは…数日自分のをしないでお助けばかりめぐって10本で挑みました(交換なし)
    若干ですが余ってます。
    今子供分をと必死にやってますが、超が出なくて・・・
    子供分は秘伝書がないので技があげられないのでどれくらい出るかわかりませんが、覚醒豪炎寺技上げなしでどれくらいなのか次の時見てみます。
    子供分、超6・7はやくでてこーーい!

通報理由

• おめでとうございます♪いつもお世…

てんど***** ) 投稿番号:147897 4

おめでとうございます♪

いつもお世話になってます。
    私も昨日の早朝に超覚醒はいざき7討伐しました。
    同じく早くゲット出来てビックリです!!

前回のおはじきでは"でるでる詐欺"を何度もしてしまいすみませんでした(笑)
    ぷに部のフレさんには感謝しております(*^_^*)
    今回もなるか〜とドキドキでガシャを引きました。
    単発1回からの10連で覚醒ふどう、30連目で覚醒あすとが出ました。

サブアカも特攻2体ゲットしたのもあり、
    ドリンクのドロップも良くて(12+おたすけ交換分1)
    はいざき39で超6討伐。
    40で絶対超7が出てくると思い挑みました!!
    これを逃すとでるでる詐欺になったと思います(^_^;)

私もサブアカ(覚醒ごうえんじわざ3あり)もゲンキ満タン
    超6はドリンク1個
    すべてスキル1 LV50
    Cネタバレ  わざ3
    ふぶきちゃん わざ4
    超覚醒ふどう わざ6
    白バン    わざ4
    TコマG   わざ5

超7はドリンク6個
    ふぶきちゃんを覚醒ごうえんじ
    わざ4 時間がなかったのでLV30

超7は早朝にもかかわらずたくさんおたすけに入ってもらったので
    自力だったらあと2個はドリンク必要だったと思います。
    おたすけしてくれたフレさん!ほんとにありがとうございました。

サブアカの討伐しつつ、フレさんのおたすけ頑張ってしていきたいと思います。
    極討伐予告や、はいざきも削ってほしい。
    Yポイントないから最後の一撃しないで〜!!など教えてもらえると、
    おたすけ行きやすいです。

ぷに部のフレさんにドリンクドロップ率上がるのと、
    超6.7出現しますように!!(七夕のお願い☆☆☆)

ちなみにイナズマコインG2枚
    ドリームマッチとおたすけポイント分で、
    アフロディSと覚醒ふどうが出ました!
    覚醒ふどう持ってなかったのでうれしかったです。
    みなさん何出ましたか??

通報理由

• 討伐予告していいですか?あと超覚…

キャン***** ) 投稿番号:147899 5

討伐予告していいですか?
    あと超覚醒はいざき7を倒すまで来ました。

ゲットされた方おめでとうございます。
    いつも皆さんのを見て参考にさせてもらっています。

フレンドさんたちのおかげて弱々ながらここまで来れました。
    ガチャ運がないのとYポイントもなくて、単発を何回かやり覚醒あすとは出ました。
    私は結構ぷにってるけど、30連以上は未知の世界です。
    覚醒こうえんじとドリンク交換でYポも無くなり500貯めて回すもふどうは出ないし…

それに、ドリンクが全然落ちません(泣)***月…さんと同じく1個しか落ちてません。
    ヘルプでフルでやっている3000行かない弱小アカには9個も落ちてるのに・・・

今交換分合わせて9個しかないです。
    しかも6でフルで戦って25000出たかどうかという感じで計算してみても全然足りません

今日の夜10時前後までに44体目をYポイントを貯めようとじわじわと倒しています。
    今のノーマルはいざきのお助けは不要ですが、もし10時ごろ運よく7が出てくれてたら、フレンドの方お助けいただけるととてもとても嬉しいです!!

よろしくお願いします!

通報理由

• 了解です。時間合えばフルでお助け…

ケント***** ) 投稿番号:147900 3

了解です。時間合えばフルでお助けしますね〜〜
      ミッションで調子良ければ、フルパワーで5万はいけます☆
      なんなら今でも大丈夫です(笑)

今回は初日100連したけど、超覚醒ぶどうが出ず、超ハイザキは厳しいなとごうえんじを取るまでお助けしつつドリンク貯めて、40倒してすぐ超ハイザキ6を倒すも、その後7が全然出てくれず…
      その間に確率アップで20連でようやくぶどうさんGET☆
      そして46でようやく7が出てくれました。

私はタンドリー、ぶどう、ごうえんじ、ラス武士、覚醒エンマ
      全て技マで挑み、自分の超ハイザキには8万近く、お助けでも49000はいけました☆

コインはカゼマルSが2体でした( ´△`)

まだのみなさん頑張ってください☆
      見かけたらまだの方はお助けしますね〜〜

通報理由

• フレンドさんの協力超大でゲット出…

キャン***** ) 投稿番号:147902 5

フレンドさんの協力超大でゲット出来ました!!!

予告通り10時にログインしましたが、44体目の後はやっぱり出ずで、
      すぐさま45体目をフレンドさんにもヘルプに入ってもらい倒して、結果また現れない感じの雰囲気の画面でフレンドさんに申し訳けなくがっくり泣きそうだったけど、なんか七夕だからなのか、不思議なタイムラグの後現れました。ここで1つのびっくり!

こんな時の為に最近娘の携帯にも連動させてたので、私以外の2アカウントで手伝わせて、私もドリンク飲んで挑み、3本目飲んで、1体目はじいた後2体目行く寸前で、
      「超覚醒はいざきは。。いません」となり、えぇーーーうそーーーと叫んで旦那がとんできました。2つ目のびっくり!!

なんか5分ほどでクリア出来たようです。3つ目のびっくり!!!

私と娘とで7万削れたかどうか・・・残りの209,000以上はフレンドさんたちで削ってくれました。本当感謝感謝です。

毎度のスコアタと前回のクリスタルのイベで、フレンドさんとの力の差をマジマジと感じてて、辞めようかと思ったりしてたけど、やってて良かったです。

本当にありがとうございました。

まだゲット出来てないフレンドの方、あまり戦力にはならないかもですが、お手伝いしますね。

通報理由

• みなさま、レス、ありがとうござい…

トマト***** ) 投稿番号:147915 スマートフォンから投稿 2

みなさま、レス、ありがとうございました!
    〆が遅くなりましたが、このあたりでしめたいと思います!

みなさま、順調にすすんでますね〜&#9833;

そして!!
    やっぱり、新妖怪追加〜(T-T)きましたね・・・

おはじきには強力だけど、今必要か?となると、うーん、どうなんだろう?と思いながら、試しに20連したら、でてくれました〜^_^
    今回はガチャ運よいようで、みなさまのお助けに役立てそうで嬉しい限りです!
    わたしは、まだ未ゲットの家族分も頑張らなきゃならないので、ポイント稼ぎができないまま次のイベントを迎えることになりそうです(T-T)

あと半分、それぞれがんばりましょうね〜^_^

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る