ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ウィロー博士のグローバルチャレンジ 〆済み

###***** ) 投稿番号:147905 スマートフォンから投稿 1

今ポケモンのニュースをあらためてじっくり読んだところ、すでに6/30,7/1にスペシャルリサーチがあったのですか?
乗り遅れた〜と残念に思っています。
参加された方のお話を聞けたら嬉しいです。

次回は7/14,7/15にあるんですよね?
まだ参加できるでしょうか?

何もわからずすみません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ドイツのドルトムントで開催された…

******** ) 投稿番号:147906 5

ドイツのドルトムントで開催されたイベントに合わせて、全世界各地域でチャレンジが行われました。
    それは既に終わっているのですが、7/3から7/10までの期間に、
    ポケモン捕獲時XP3倍
    タマゴ孵化XP3倍
    レイド勝利XP2倍
    しあわせタマゴ1時間に延長
    というボーナスが、チャレンジ達成の報酬として現在発生しています。

また、
    フリーザーレイドの復刻(後日)
    レイドパス5枚配布(昨日配布はありましたが改めて配布もあるかもしれません)
    のフリーザーデイもあります。

現地のリアルイベントに参加できずとも、いろいろ恩恵を受けられるので十分楽しいです。

来週はまた別でチャレンジがあり、達成されると新たなボーナスがあるはずです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!い…

###***** ) 投稿番号:147910 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます!
      いつの間にかポケモン捕獲XP3倍イベント始まってるな?とは思ってたのですが、タマゴ孵化、レイドもXP多くもらえるのですね。
      報酬を貰えてるってことは6/30,7/1のイベントは無事クリアできたんですね。
      レイドパス配布は7/7限定だったんでしょうか?
      お試しにバトルに行ってみまーす。

スペシャルウイークエンドに向けて、7/15に息子と映画に行こうかと計画立ててました。

今年の夏はポケモンgoイベント盛りだくさんですね。

詳しいかたにコメントいただけて嬉しいです。

ありがとうございました。

通報理由

• 〆の〆ですみません。次のグローバ…

###***** ) 投稿番号:147911 スマートフォンから投稿

〆の〆ですみません。

次のグローバルチャレンジ、まずは7/14に参加してみます。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る