ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

ハイザキのレベル7でるかしら 〆済み

******** ) 投稿番号:147919 2

今からやっつけてきます。

出るか心配ですがでたときはフレさん一緒にお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 出なかった。。。先ほど2度たっぷ…

******** ) 投稿番号:147921 1

出なかった。。。先ほど2度たっぷり削ってもらいましたがでなかったです。

もう子供の元気と私のも少し使っちゃってるので今夜はあきらめます。
    いやな予感がします。心がざわついてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• テリOです。レベル7討伐の為今夜…

******** ) 投稿番号:147928 3

テリOです。レベル7討伐の為今夜、21時半ログインします。ハイザキはもう倒してあるので満タンで挑めるよううっかり開かないようにします。
      フレさん、私のドリンク5本です。助けてください〜他力本願で申し訳ないです。フレさんよろしくお願いします。無事出てきますように。

通報理由

• ありがとうございます!本当にあり…

******** ) 投稿番号:147933 3

ありがとうございます!本当にありがとうございます。友達の大切さを実感しました。残り16分位からは何もできず子供のアカウントからチマチマと削ってましたが(汗)

本当にありがとうございます!
      これからは助けにまわれます。いや〜ホッとしました(笑)

通報理由

• おめでとうございます!微力ながら…

・・・***** ) 投稿番号:147938 4

おめでとうございます!
    微力ながらお手伝いさせて頂き、戦況を見守ってました。
    そしてお助けでドリンクドロップ頂きました^^

私の方も子アカでもごうえんじゲット出来たので、
    今日と明日の夜21:30あたりで覚醒はいざき討伐を仕掛けていきたいです。
    まだLv6も倒せていないので心配ですが・・・。
    私のアカウントはドリンクドロップはまあまあで、
    ポイント交換無しで今10本持っています。(ガシャで特効が出ない分ドリンクで調整されているのかな??)
    それに比べて子どものアカウントは2本しか落ちていません。

いくらドリンク沢山持っていてもごうえんじ1体では被ダメージが心もとなく、
    30分間でおはじき出来る回数も限られているので、
    やはりフレンドの皆様のお助けが必要になると思います。
    どうぞよろしくお願いします!! 
    ゲーム名 ア〇にゃんです。

〆後なのにスレに便乗してしまい失礼しました。

通報理由

• 昨晩は無事にLv6倒すことが出来…

・・・***** ) 投稿番号:147947

昨晩は無事にLv6倒すことが出来ました。
      フレンドの皆さま、お手伝い頂きありがとうございます!!
      今夜も同時刻にLv7に挑もうと思います。
      昨日はすんなりLv6出てくれたので良かったのですが、
      今夜はさすがに続けては出ないかも・・・と弱気になってます。
      少しでもドリンク温存したいので、
      もし今夜Lv7が出なかった場合はさらに明日の夜の再決戦に回そうと思います。
      今夜か明日夜になるかもしれませんが、
      21:30頃お手伝い頂ければ幸いです。
      よろしくお願いします。

通報理由

• なかなか超覚醒はいざきが出なくて…

・・・***** ) 投稿番号:147971 スマートフォンから投稿 4

なかなか超覚醒はいざきが出なくて、
      3日もかかってしまいました。Lv50まで…涙。
      何とか無事ゲット出来ました!
      お助け頂いた方々本当にありがとうございました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る