ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

スマホで乙女ゲーム 〆済み

may***** ) 投稿番号:147929 スマートフォンから投稿 3

…してる方、いらっしゃいますか?

昔はPS2やPSP、vitaでガッツリ乙女ゲームを
していましたが、最近ではじっくりゲームを
する時間が取れないので、短時間で終わる
アプリで乙女ゲームしてます。

今やってるのは

・スィートルームの眠り姫
・イケメン戦国 時をかける恋
・イケメン王宮 真夜中のシンデレラ
・100日間のプリンセス
・イケメン幕末 運命の恋
・100シーンの恋+
・うたのプリンスさまっ シャイニングライブ
くらいですね。
他にも色々ログインしていたのもありますが、
今はお休み中です(^_^;)

後、乙女ゲームではないですが

・ミラクルニキ
・センシル

やってます。

皆さん、どんなゲームやってますか?
色々お話出来たら嬉しいです♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私は逆パターンですー。以前はスマ…

モフモ***** ) 投稿番号:147932 スマートフォンから投稿 1

私は逆パターンですー。
    以前はスマホでやってたんですが、無課金だと1日にホンのちょっとしか進まないし。
    アイテムないとムキーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなる事も多くて。
    PSVitaに移行しました。

ちなみに前は「艶がーる」やってました。
    古高ルートと土方ルートが、ドツボでした。
    ぐおおおおおおお!!!!鼻血出るわー!って思いながらやってました(笑)

今はスマホではゲームらしいゲームしてなくて「旅かえる」だけです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も最近ゲーム機起動する元気もな…

******** ) 投稿番号:147934 スマートフォンから投稿 2

私も最近ゲーム機起動する元気もなくて、半年以上VITAにも3DSにも触ってません。

アプリゲームは長続きしたためしがなく今まで全然やらなかったのですが、最近スタマイ(スタンドマイヒーローズ)やってます。キャラも絵もすごく良いです。今までのアプリゲームは半日ももたなかったのですが、これはもう数ヶ月続けてやってます。メインの麻取のメンバーが気に入れば、スタマイの前身アプリの「ドラッグ王子とマトリ姫」でパズルゲームなどやらなくてもストーリーだけ集中して読めるのでおすすめです。好きなキャラ2人分しかまだストーリー読んでませんが、ストーリーがとても面白く一人一人のキャラ設定がしっかりしてるので、それだけでお腹いっぱいになります。音楽もとても良いです。クセになります。

スタマイでは気に入ったキャラのサイドストーリーを読んだり、ちまちまパズルゲームを楽しんだりしてます(パズルゲームが結構面白い)

通報理由

• イケメン系は結構かじってますが、…

ゆーん***** ) 投稿番号:147940 スマートフォンから投稿 1

イケメン系は結構かじってますが、初めてやってやりこんだのは上で出してらっしゃる方がいますが、「艶が〜る」ですね。
    推しはいますが、どのルートも好きです。恋だけではないところが良さかなー。
    イベントがどんどんやばかったのと、ボイスは求めてなかったのでめっきりやってないですけどね。
    舞台までやってますよ( ^ω^ )
    最近乙女ゲームやってないから私も聞きたいです笑笑

通報理由

• ちなみに最近はストレス発散(笑)…

ゆーん***** ) 投稿番号:147941 スマートフォンから投稿

ちなみに最近はストレス発散(笑)に戦闘系かツムツムばかりです(´-`)

通報理由

• 色々なお話ありがとうございます。…

may***** ) 投稿番号:147948 1

色々なお話ありがとうございます。

スマホでゲームのいいところはすぐに出来るところですよね!
    ただ、無課金だとストーリーが進まなかったり、イベントクリアに時間が掛かったり
    アイテム入手出来なかったりするんですよね(^^;)
    あと、気に入ったゲームでもイベント更新なしとか、配信サービス終了とかあるのが
    とても残念。

「艶が〜る」は前の機種の時に入れてました。
    と言ってもほんのさわりの部分をプレイしただけで、メモリの関係で消してしまいました。
    「スタマイ」も気になっていたんですよね(*´∀`*)

おすすめの2タイトル、チェックしてみますね!

そう言えば、数ヶ月ぶりにツムツムやってみました!
    今イベントやってるんですね。
    パズル系も好きなので、またちまちまプレイしてそうです。

コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。
    また乙女ゲームの話が出来たら嬉しいです♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る