ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ポケモンgo に乗せられてる〜 〆済み

******** ) 投稿番号:147949 スマートフォンから投稿 36

アプリ開始とともにゆるーくやってたはずのポケモンgo

田舎なのでポケストも少ないし、出掛けた時や、子供の塾の待ち時間に駅前でポケモン収集する楽しみ位。

だったはずなのに

12時から15時までポケモン大量発生と聞けば、三時間車と徒歩であちこちぐるぐる回り続け、初めて回すポケストは10倍と聞けば、隣町でぐるぐる。

昨日は食べたくもないバーガーのセットを食べ、多すぎて残す(笑)(普段セットなんて頼まない汗)

明日はEX当選したため、パートを交代してもらい、更に一時間かかるイオンに行こうとしている(笑)

何やってるんだろ。
でもなんか楽しみで頑張ってしまう。

そんな方いますか?笑

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 想像してふふふっと笑ってしまいま…

n1k***** ) 投稿番号:147950 18

想像してふふふっと笑ってしまいました^^

うちにもそんな乗せられている息子がいて、毎日つき合わされています。
    いつもは起こしても起きないくせに、「ポケモン」の「ポ」だけで飛び起きて、朝20分の散歩。
    週末は1時間限定のポケモンgoタイムに超ウキウキ。
    ・黒い卵が出たからあそこまでいきたい
    ・卵があと1キロで帰るから遠回りして帰ろう
    ・ホエルコあと何体で進化できるから今すぐいこう

コミュニティデーやイベント、小出しにする強いポケモンたち。
    時々出てくるコスプレピカチュウ。
    そして今度はフレンド機能…。
    運営側、うまいなーと思います。

EXパスが出たから18時までに帰ってきてですと。
    それ、お母さんお仕事早退しないと行けない時間ですが。
    どうしても!と言われると、断れない甘い母です。

それにしても暑い中、歩き回るのはなかなか大変。
    お互い熱中症には気を付けましょう・・・!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お疲れ様です!私ではないのですが…

☆☆☆***** ) 投稿番号:147951 8

お疲れ様です!

私ではないのですが主人がバリバリやっています。
    しかもただいま絶賛、中国出張中で...。

代わりに私がスペシャルウィークエンドのバーコード集めです(笑)
    昨日はマックに行き、明日はイオンへ行き、土曜日は映画見てきます!
    そして8月の後半は箱根旅行なのですが当たったら最終日が横須賀になります。

でも、楽しみがあるっていうのは良いことですよね!

通報理由

• うちは、夫婦で(笑)昨日も2セッ…

・・・***** ) 投稿番号:147952 スマートフォンから投稿 10

うちは、夫婦で(笑)

昨日も2セット買いました。
    明日は朝からイオン行きます。

平日昼のEXレイドパスが来たら、
    私が行きます。

薬がない
    ボールがない
    そのたびに、無駄な散歩をします。

コミュニティデー2台持ちで3時間ボール投げ続けたこともあります。

朝は、夫が近くのジムを回って、
    私のポケモンも置いてきてくれます。
    毎日、今日の50円もらった?が合言葉です。

ちなみに、ずっと無課金です。
    昨日のマックが初の課金(のようなもの)です(笑)

通報理由

• 毎週のようにEXレイドが当選した…

Ayu***** ) 投稿番号:147953 スマートフォンから投稿 6

毎週のようにEXレイドが当選したりしてますが・・・仕事でアウトがほとんどです。だけど、明日は行けれます。
    そして、毎週木曜日は、自転車で行けれる範囲で、娘の習い事の時間は、ポケ活してます。ジム戦したり、レイドやったり、ギフト回収してりで、ポケストップ周ってます。新ジムが出来たからバッチ捕獲してきたりしましたよ。場所の確認もしてきました。
    来週もEXレイド当たりましたが、仕事で無理だと思ってます。
    今週、やっとTL38まで上げました。
    カンストしたポケモン3体います。(ハリテヤマ・ボスゴドラ・カイリキー)
    今は、リザードンのカンスト目指して、テクテク歩いてます。
    ここ最近、アローラタマゴからニャースの100%が出たので、高個体値狙ってます。割りとタマゴからの100%出してるので、野生ポケモンの100%が偶然の時は、それ以上に喜んでます。
    速く、ポケモンBOXが2000まで上げてくれること願ってる日々です。

通報理由

• うちは家族でまだまだはまっていま…

******** ) 投稿番号:147956 6

うちは家族でまだまだはまっています。
    旅行も好きなので、イベントにあわせて横浜、仙台、鳥取へいったり(観光地やグルメも巡って一石二鳥)。旅先でジムのくるくるまわしてバッジゲットして思い出にしています。
    もちろんマクドも行きました。私炭酸飲めないのにセットになっていたのでもったいなくて飲みました。
    今日はイオンへ行く予定。映画は元々子供が見たいと言っていたので行く予定だけど、TOHOへ行かないといけない(普段は近くの109シネマ)。
    横須賀は当たるかわからないけど応募済み。
    フレンドはリアル友達しかいないのですが、ちょっと遠出したところでもらったギフトを送ったりして楽しんでいます。
    私は元々ポケモン好きだったけど、何より夫が一番はまっています。ポケgo始めるまでピカチュウしか知らなかったのに。
    今はアローラロコンの誕生目指して歩き回っています!家でダラダラしているよりいいかも…

通報理由

• 私も半分は乗せられてます…無課金…

ゆうい***** ) 投稿番号:147957 スマートフォンから投稿 3

私も半分は乗せられてます…

無課金でやってるけど、先日マックに行ったし。
    でも、もともとマックが好きでアプリも既にダウンロードしてたし、楽天ポイントカードもマック柄です。

あとは、近所にソフトバンクがあったので、ソフトバンクにチラシもらいに行きました。延期になっちゃいましたが…。

うちは近所にイオンもジョイフルもないし、子供達は姉妹なのでポケモンよりプリキュアだし、タリーズは夏休み期間中なので行けずで諦めました。

フリーザーのイベントが延期になったおかげで、先週やっとレジアイスをゲットした感じです。
    今度の8月4日のイベントも参加できるか不明です。

横須賀は当たれば泊りがけで行く予定です。
    慌てて主人にポケモンgo ダウンロードさせて、応募までにはなんとかレベル10以上にさせました。

皆さんほど、ポケモン愛は足りないですが、のんびり頑張ります!

通報理由

• 乗せられてる方沢山(*^^*)今…

******** ) 投稿番号:147958 スマートフォンから投稿 4

乗せられてる方沢山(*^^*)

今日10時からEXレイドして、イオン直行の予定でしたが、用事が出来てイオンは明日行ってきます。
    まだ参加券あるかな?(^_^;)

ポケモンgoのお陰で面倒な塾の送迎なんかも早めに出発したり楽しめてます。

横浜とかいいなあ
    行ってみたいなあ(関西の隅在住)
    旦那はGPSとか良くないとか思う頭の古い人で良い顔はしません。

カメックスも要らないなあと言いつつ
    サングラス君を進化させないといけないから頑張るんだろうな(・・;)

乗せられてるみなさん(笑)頑張りましょうね(^-^)
    ありがとうございました

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る