賃貸・借り換えのあれこれ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

賃貸 一軒家・貸家 への毛挨拶はどこまですればよいでしょうか…

たこの***** ) 投稿番号:002713 スマートフォンから投稿

この度 転勤で賃貸 一軒家へのお引越しが決まりました。
家族構成は夫婦と乳幼児2人で4人家族です。
今まではアパートでしたので、挨拶まわりはどこまでしたらよいか…?と、悩んでおります。
賃貸であり、おそらく2年ほどでまた異動になる予定です。

両隣、お向かいと斜めお向かい、自治会長さんにはご挨拶に伺おうと思っておりましたが、並びや後ろのお宅はどういったものでしょうか…
小さな子供がおりますので、ご迷惑をおかけすることも考え 他にもどちらかご挨拶まわりすべきか…

アドバイス、ご助言いただけましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 住む場所は…

たこの***** ) 投稿番号:002714 スマートフォンから投稿

こじんまりした場所というよりは、
    〇〇タウンといった新興住宅地で、クリニックがあったり公園があったりと、ずらっと並ぶ多くの住宅数があります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「賃貸・借り換えのあれこれ」の投稿をもっと見る