インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

おすすめ硬めのソファー

いちご***** ) 投稿番号:026916 スマートフォンから投稿

似たような質問あるかもしれませんがお許しください。

2〜3人掛けコーナーソファーを探しています。
今日イケアに行ってみたのですが、やっぱりソファーは実際座ってみないとわからないものですね。とわかっているものの無知なのでおすすめのお店があったら知りたいと思います。硬ければ硬い方がいいです。硬さの好み感じ方は人それぞれと言うかもしれませんが、小さい子がいてなかなか自由に探し回れないので、ちょっとした情報があれば教えてください。東京インテリアやニトリなどは見に行けます。

よろしくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありきたりですが・・・

ミセス***** ) 投稿番号:026920

我が家は無印良品のソファーを使っています。スレ主様のご希望の硬さが分からないですが、意外と硬いと思います。子供が跳ねてもフワフワしません。無印に行った時に展示品が安く売られていて、新婚当時お金がなかったので即購入。その後引っ越しの時に新しいのを買おうと思いましたが、子供がまだ小さく汚されるなと思い、そのまま使っています。シンプルでなかなかいいですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 予算が合えば

meg***** ) 投稿番号:026927 スマートフォンから投稿

KEYUCA(ケユカ)というインテリアショップ!
    近くにありますか?
    ホームページ見てみてください♪

サイズや座り心地、アームのデザイン、生地選びが自由にできるオーダーソファとか色々ありますよ〜〜!
    IKEAやニトリと比べると高いですが、無印と同じくらいの価格帯だと思います〜〜♡
    我が家は、ケユカのレザーソファ使っています!

通報理由

• unicoです

かつと***** ) 投稿番号:026946

ネットで柔らかいソファで腰を痛めた経験が有り、
    昨年硬めのソファを探してデザインと共に気に入ったのが
    unicoのソファです。アルベロという名前だったと思います。
    店頭で色々試してみて即決しました。
    よかったらご参考になさってください。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る