インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

アラウーノかネオレスト 〆済み

ねこま***** ) 投稿番号:026964 スマートフォンから投稿

主人の実家をリフォームして、2世帯で住む計画を立てています。

トイレをそれぞれリフォームするのですが、1階の義両親はTOTOのネオレスト。
2階の私たちのほうはパナソニックのアラウーノにという話になっています。

私はTOTOがいいな思っているのですが、私以外主人と子ども(男の子2人)なので、主人がアラウーノがいいんじゃないかと言ってます。
確かに立って用をたすので、とびちりが気になるところではあります。

アラウーノのは汚れがつきにくいようですが、傷が入ってしまうと、劣化しやすいのかなとも思います。

実際の使用感はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました

ねこま***** ) 投稿番号:026966 スマートフォンから投稿

アラウーノはあくまで電化製品なのかもしれませんね。
    うちは男ばっかりなので、使い方によっては壊れてしまう心配もでてきそうです。
    寿命なども考えると、TOTOがやはり安心なのかもと思います。
    ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る