インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

家具、オススメの店教えてください。 〆済み

まめ豆***** ) 投稿番号:026998 スマートフォンから投稿

ソファ、ダイニングテーブル・椅子、ベッドの購入を検討しています。
予算が少ないので、ニトリの価格帯くらいのお店を探しています。
ニトリ以外で同じくらいの価格帯でオシャレなものってないでしょうか?(;o;)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• イケア

mac***** ) 投稿番号:026999

お手頃価格のインテリアショップなら、イケアかな?と思います。
    ただし、物に寄っては自分で組み立てないといけませんが。
    お近くにあれば、覗いてみては?

後、多少値段が上がりますが、シンプルなデザインがお好きなら、無印良品も良いですよ。
    こちらで買うのなら、無印週間に買うのがベストだと思います。
    (10パーセントオフで購入できます。)

少し女性向けの柔らかいデザインの物が多いのが、フランフラン。
    こちらも中間価格帯だと思います。

よろしければ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お近くにあれば

ham***** ) 投稿番号:027000 スマートフォンから投稿

我が家も小さな子供もいるのであまり高価なものは揃えていません。
    比較的お手頃なものばかりです。
    無印良品でダイニング、unicoでソファ、フランフランでラグや小物を買いました!
    IKEAは基本持ち帰りと組み立てを自分でするのでファミリーサイズのものは大変そうだったのでキッチン用品などの小物で利用しました^_^

ソファーは迷いに迷って引っ越して半年、やっと購入したのですが、他の家具もunicoにすれば良かったと思うくらい我が家は気にいるものが多かったです!

通報理由

• NOCE

※※※***** ) 投稿番号:027002

ニトリと価格帯が同じでと云うと挙げられているお店以外ならココが浮かびました。
    我が家はテレビボードを此方で購入しようかと検討中です。
    北欧ティスト、ナチュラルと合わせやすいのも好みです。

通報理由

• おすすめ家具屋

まめ豆***** ) 投稿番号:027003 スマートフォンから投稿

皆様、教えてくださりありがとうこまざいました!
    HPを見ると、どこもオシャレな家具ばかりだったので迷います。
    情報をありがとうございましたm(_ _)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る