引っ越し&転勤の悩み事
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:087787 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 余計なお世話だけど

cok***** ) 投稿番号:087788

三重県のお部屋に投稿された方が、MBなどに情報をたくさんもらえる気がしますよ。
     特に、主様のように(転勤ファミリーが多いところなど)傾向がはっきりしている方は地域名も出して聞かれるとより的を絞った情報がもらえると思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• なるほど

you***** ) 投稿番号:087789 スマートフォンから投稿

三重県のお部屋ですか。そうなのですね。わかりました。ありがとうございます。

通報理由

• 昨年まで住んでいました

MMU***** ) 投稿番号:087790 スマートフォンから投稿

津市でも旧久居市(久居駅周辺)に住んでいました。津駅周辺はあまり詳しくないんですが…。
    MBいただければ、うろ覚えな部分もありますが、わかる範囲はお答えできますよ。

通報理由

• ありがとうございます

you***** ) 投稿番号:087791 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
      ウィメンズパーク初心者で、MB?調べて、調べて、という感じでお返事遅くなりました。私たちはこれから物件探しで情報はたくさん欲しいので、久居駅周辺のことでも有り難く思います。後ほどMB致します。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「引っ越し&転勤の悩み事」の投稿をもっと見る