引っ越し&転勤の悩み事
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

関東へ転勤

みちゃ***** ) 投稿番号:087793 スマートフォンから投稿

4月から主人の転勤が決まりました。
場所は東京(職場は新橋)です。

主人も私も愛知県から出たことがなく、不安で不安で仕方ありません。

一家で引っ越す事になるのですが、関東地区の土地勘が全くないので、自分の希望と合うような街があれば教えていただきたく投稿致しました。

家族構成
・主人、私、息子(4月から小1です)

・通勤時間 1時間〜1時間半までなら頑張れるとの事

・なるべく転勤族が多いところで、治安が良いところ

・家賃2LDK、3LDK 16万円までなら会社から補助がでるので、16万円までで。

・車は1台所有

上記色々と希望を書かせて頂きましたが、兎にも角にも子供の事が第一優先なので、子育てがしやすく、他県から来ても馴染めるような小学校があれば、そちらも合わせて教えていただきたいです。

注文がやたら多くて大変申し訳ないですが、どなたかお力をお貸しくださいませ。
宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れさせていただきました!

わんに***** ) 投稿番号:087798

お時間あるときにご覧いただけたらと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れます

みぃ&***** ) 投稿番号:087799 スマートフォンから投稿

参考になるといいです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「引っ越し&転勤の悩み事」の投稿をもっと見る