引っ越し&転勤の悩み事
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

転勤決定

夜空の***** ) 投稿番号:087800 スマートフォンから投稿

転勤が決定しました。
ですが、自身の退職、保育園の退園、引っ越し時期について迷っています。

漠然と考えているのは、

3月末〜4月中旬で退職
、6月に退園と引っ越し

を考えています。今、夫は単身赴任でもう転勤先に引っ越しています。
私は仕事を早く辞めて早く引っ越したいのですが、夫の仕事の都合で来年5月にならないと動けません。
私の職場でもうすぐ人事異動の時期で来年早々新しい仕事を教わっていく段取りらしく、もう正直、辞める予定だし、主人が単身赴任で実家も遠い、私の職場も往復三時間で、大変すぎて、早く辞めたい気持ちです。
しかし、保育園も退職したら、次の職場が決まるまで2ヶ月の猶予がないので、簡単に辞め
られません。
転勤先は、アメリカの為に、5月後半〜8月末まで夏休みなので、正直早く行きすぎても、子供は一人っこだし、知らない土地で時間を持て余しそうだし。
どう、事をすすめてよいか、悩んでいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• まちがい

夜空の***** ) 投稿番号:087801 スマートフォンから投稿

2ヶ月しか猶予がない、のまちがいでした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「引っ越し&転勤の悩み事」の投稿をもっと見る