ダイエット&エクササイズ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

コンブチャ 〆済み

●まっ***** ) 投稿番号:108129 スマートフォンから投稿 2

はじめまして。
3児の母、34歳です。
妊娠、出産のたびに体重が増え、さらにお正月も過ぎて、なんとかしないと!!!と焦っています。

いろいろ検索して、コンブチャが気になっています。
試したことのある方、なにか情報をご存知の方、効果など教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 飲んでます!

アンパ***** ) 投稿番号:108130 スマートフォンから投稿 4

炭酸水で割って置き換えにしたり運動の前に飲むとめちゃくちゃ汗かきます!
    基本、コンブチャを飲むだけでは痩せません。
    置き換えにしてカロリーを減らし運動して燃焼を助けてくれるだけなので^^;
    でもとても美味しいですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 一年以上飲んでます

薄い食***** ) 投稿番号:108140 スマートフォンから投稿 2

置き換えにしたりすれば痩せるんでしょうけど、私には無理でした。
    でも、利尿作用がとてもすごいのか、飲むとトイレが近くなり、結構大量に出ます(赤裸々でスミマセン)。

でも、そろそろまた、置き換えにしようかなと考え中です。

とりあえず、コンブチャだけでは痩せません。
    そして、書いてある量だけでは、少なすぎて、全く置き換えになりませんでした。

でも、美味しいし、やめるとむくみが気になるので、やめれません。

通報理由

• ありがとうございます☆

●まっ***** ) 投稿番号:108162 スマートフォンから投稿

お礼のコメントが遅くなってしまい、すみません。
    やはり○○○だけで痩せる!!!ってことはないですよね(´・∀・`)ダイエットに焦りすぎていました。
    でも、代謝がよくなったり、むくみがとれるのは魅力的です☆
    いろいろ調べて購入を検討したいと思います。
    ありがとうございました!!!

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「ダイエット&エクササイズ」の投稿をもっと見る