ダイエット&エクササイズ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

一食置き換えダイエット食品、教えてください。 〆済み

るんる***** ) 投稿番号:108150 スマートフォンから投稿 4

アラフォーです。
いい加減痩せないといけないところまで来てしまい、焦りを感じています。

運動もするつもりですが、食事制限も必要だと思っています。

夕飯はお米を減らしたりしています。

お昼は、すごくお腹がすいて、夜までもたないので減らせず、朝も本当は昼まで持たないのですが、置き換えるとしたら、朝です。

そこで、置き換えるダイエット食品のおススメを教えていただけませんか?

オルビスくらいしかわからず、オルビスも試したことありません。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• かなりの置き換え試しました

アンパ***** ) 投稿番号:108151 スマートフォンから投稿 9

DHC、オルビス、グリーンスムージー、SAVASプロテイン、酵素ドリンク。
    朝を置き換えるなら安いもので大丈夫です。
    基本はカロリーを置き換えで抑えるだけです。
    昼、夜なら腹持ちの良い置き換えなどありますが。。

私の経験からしまして朝の置き換えだけでは昼、夜にお腹が空いた分余分に食べてしまう可能性ありです。

本当に痩せたくて置き換えするなら昼か夜です。
    まず本気で痩せたいなら我慢して胃を小さくしてから
    朝の置き換えにしたりと工夫しないと
    全くの無駄に終わります。
    キツいですが現に私もそうでした。
    朝、夜を置き換えして1ヶ月で4キロ〜5キロ落としました。
    朝だけなら多分痩せないと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• DHC

******** ) 投稿番号:108153 スマートフォンから投稿 8

10月の終わりくらいから、DHCプロテインドリンクでダイエット始めました。
    私もアラフォーです。

結果から言うと、現在5キロくらい落としてます。
    毎日は置き換え出来ていないし、途中年末年始を挟んで少し増えた時期もあったので、頑張ったなと思っています。
    たんぱく質の摂取と値段を気にしてDHCを選びました。

なるべく夕飯を置き換えるようにしましたよ。
    ただ、夕飯の支度をしながらDHCプロテインを飲んで、子どもが夕飯を食べる時には発泡酒1本とおつまみ少々を食べたりしてますが。
    のんべえなものですみません。
    そうそう、スマホアプリのあすけんに登録して、体重管理と摂取カロリーの管理をしっかりしました。
    置き換えとあすけん。組み合わせるといいと思います。
    夫の休みの日など、置き換え出来ない日もカロリーは意識してました。
    現在は何となく食事のペースがつかめてきたので、食事の記録はとってません。
    置き換えする日もだいぶ減ってきていますが。

置き換え、ぶっちゃけお腹すきます。
    でも、徐々に体重が落ちると頑張れます。
    最近ではお腹の減ってる感覚も心地よいです。
    5キロ落として、周りの人から痩せたねって言われるようになりました。
    あと3キロくらい頑張りたいです。

主さんも頑張ってくださいね。

通報理由

• お金かけない

甘夏7***** ) 投稿番号:108156 スマートフォンから投稿 4

私は痩せるためにお金かけるのがもったいないので濃いめの緑茶か白湯です(^^)緑茶のカテキンで脂肪燃焼効果だったかな?を期待して。面倒な時は白湯です。

通報理由

• ありがとうございます。

るんる***** ) 投稿番号:108157 スマートフォンから投稿 1

おっしゃる通りですね。
    朝抜いた満足感で昼にたくさん食べるつもりでした。
    まずは胃を小さくするところからですね。

プロテインダイエットがいいんですね!!
    夜は子供に好き嫌いせずちゃんと食べるように言っているので自分が食べないわけには行かないので、子供達がいない昼からにやってみようと思います。
    あすけんも見てみます。

カテキンは脂肪燃焼効果があるんですね!!カフェイン摂りすぎで冷えない程度に飲みたいと思います。

皆さんのように、痩せたいです。
    頑張ります。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ダイエット&エクササイズ」の投稿をもっと見る