考えよう!賢いお金の投資
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

コロワイド 〆済み

マドッ***** ) 投稿番号:034306 スマートフォンから投稿 4

ずーっと気になってはいたものの、未就学児を連れて行けるお店が近くになさそうなので買っていませんでした。

が、転勤先の近所にラパウザが・・・

とうとうコロワイドの出番!!

と、思いきや

ひっひゃくごずーまん・・・倒

私が気になっていた頃は2桁で買えたのに。

私の持ち株でも高いものはせいぜい40万円。

うーん・・・
うーん・・・様子見か。

コロワイド持ってるみなさんはどこでお食事してるんでしょうか。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 初めまして。家もコロワイドの株を…

はるべ***** ) 投稿番号:034309 2

初めまして。家もコロワイドの株を持っています。小学生の子供がいます。
    家からそんなに近くにはないですけど、ステーキの宮、カルビー大将に行ってます。
    出かける前にコロワイドのお店を探して行ったりもしています。ラパウザも子供がいても全然オッケーですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コロワイドが欲しい、ということな…

静かな***** ) 投稿番号:034310 6

コロワイドが欲しい、ということなら見当違いかもしれませんが、
    アトムの優待券もコロワイド系列のお店で使えますよ。
    牛角などは対象外ですが。
    それと、今の価格は割高かなーと思うので、やっぱり様子見かも。

通報理由

• 株価は30万ぐらいなのにね〜

・・・***** ) 投稿番号:034311 スマートフォンから投稿 6

株価は30万ぐらいなのにね〜

通報理由

• コロワイド、あがってますね〜。株…

Bur***** ) 投稿番号:034312 2

コロワイド、あがってますね〜。
    株を初めて3年ほど。我が家は4桁で購入ですが、
    かなりの利益でてます。が、手放したくないNO1。
    コロワイドは1名義で、あとはアトム2名義です。
    ラパウザ、カッパ寿司(おもにテイクアウト)、やきとりセンターで
    利用します。

本当に助かります!

通報理由

• そうだった!(すっかり忘れてた)…

マドッ***** ) 投稿番号:034313 スマートフォンから投稿 4

そうだった!(すっかり忘れてた)

コロワイドとアトムはつながってるんだった!

昔ジョリーパスタで食事するのにジョリーパスタではなくゼンショーの株を持っていたのに、ラパウザはコロワイドじゃないと・・・と思い込んでしまっていた!

ラパウザで食事できればいいので、アトム3名義にすることにしました。

レスくれた方ありがとうございます。

私の勝手な思いですが、単位株イコール優待権利獲得、を全ての企業に統一してほしい。

こないだも優待目当てなのにとある株を100株だけ買っちまいました。(優待は500株から)

そそっかしいとダメですね。

上がったから許すけど・・

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「考えよう!賢いお金の投資」の投稿をもっと見る