考えよう!賢いお金の投資
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

クリエイトレストランツ 〆済み

******** ) 投稿番号:034416 9

たまにこのお部屋でも話題にでますね。

この前、初めての優待が届き、うお座で主人の誕生日祝いをしてきました。
食後には誕生日ケーキがあったので、腹八分目食べて、持ち出し800円だけ^^

優待を初めて家族で使ったのでとてもお得感がありますし、私も家族の節約に貢献できたととても嬉しくなりました。

今上がってますが、もっともっと上がって〜〜^^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• クリレス、店舗がいろいろあって、…

Bur***** ) 投稿番号:034419 6

クリレス、店舗がいろいろあって、優待外食ほんと楽しめますよね。
    我が家も大好きな優待です。

今回の優待、まだ使ってませんが、
    ミッドタウン日比谷でも使えるお店がいろいろあるとか。

それにしても、上がってますね〜。
    ここは、使い勝手がいいので、売りませんが。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 共有ありがとうございました☆私も…

******** ) 投稿番号:034421 1

共有ありがとうございました☆

私も自己満足な感じで優待を楽しんでいます^^

直近で一番下がった時に買い増しを考えましたが、別名義で買っとけばよかったです。。。

クリレスは200株から優待が拡大されたからまた人気が出たのであがったのでしょうか^^

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「考えよう!賢いお金の投資」の投稿をもっと見る