双子・三つ子のママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

双子BOYの服について

ゆずう***** ) 投稿番号:112329 スマートフォンから投稿

こんにちは!
双子BOY(2ヶ月)の育児真っ最中です(^^)
今回双子を授かったので、同じ服や色違いの服を着せてみたいのですが、なかなかピン!とくるのが見つかりません。双子なのであまり高いのは買えないので、西松屋や赤ちゃん本舗、バースデー、イオンで買ってますが男の子の服はなんだか似通ったのばかりで…
ネットとかでもいいので皆さんはどこで買われていますか?おすすめを教えてほしいです(o^^o)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 2ヵ月!ただただ可愛いだけの頃で…

******** ) 投稿番号:112330 スマートフォンから投稿 1

2ヵ月!ただただ可愛いだけの頃ですね〜(≧∀≦)毎日お疲れ様です(^-^)

うちは1歳半の怪獣になってしまった男の子の双子です。
    やっぱりお高いのは買えないので、基本的には西松屋、バースデイ、イオンです。私の好みでクマさんとかゾウさんや、ディズニーなどが多いですが、お揃いや色違い着せてますよ(^^)でも、なかなか色違いがなかったりしますね。
    私はたまーにベルメゾンで買ってました!けっこう色違いがたくさんあったので!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ネクストはどうですか?あとはギャ…

hot***** ) 投稿番号:112331 スマートフォンから投稿 2

ネクストはどうですか?あとはギャップとかZARAとか。
    海外ブランドですからサイズ感が難しいと思いますが、可愛いお洋服多いと思います。

通報理由

• 0歳代はあまり服にこだわってませ…

あずき***** ) 投稿番号:112337 スマートフォンから投稿

0歳代はあまり服にこだわってませんでしたねーf(^^;吐き戻しが激しくて着替えばっかりなってたんで。友達や姉からお下がり借りてたんでそれの他に西松屋、イオン、ユニクロで外出用を時期ごとに1〜2着くらい用意はしてました。
    GAP、H&Mなんかもセール狙えばお手頃ですよ〜(о´∀`о)
    周りで着てるのよく目にするのはBABYDOLLですかね。私は好みではないので着せたことありませんが、ここもお手頃かなーと思います。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「双子・三つ子のママの部屋」の投稿をもっと見る